128051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽむびより。

ぽむびより。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Free Space

主役  ぽむ
2009年1月4日生まれ
2009年3月15日家族になりました。
やんちゃでかなり食いしん坊な
男の子
どうぞよろしく♪


にほんブログ村


準主役 ぽち
2012年10月16日生まれ
2012年12月24日家族になりました。
ちょっと甘えん坊な男の子
どうぞよろしく♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ
にほんブログ村

Favorite Blog

一緒にいようね♪ peachpearさん
3ポメのいる日々(… でぶちょさん
★BOW WOW MOKO★ MOKO MAMAさん
Sie(ジー)君、約束し… tomy☆2013さん
2010年11月13日
XML
カテゴリ:日常
昨日はお義母さんのパスポートの申請にお付き合いをし
買い物にもちょこっと付き合い 予想通りお昼はご馳走になりました♪

大宮駅のルミネの中の和食屋さん。
ご飯が白飯、十七穀米、炊き込みご飯の中から選べてお替わり自由。

私とお義母さんは「銀だらの西京漬け定食」を食べました。
とっても美味しかった^^

するとお義母さん「カキフライも食べたいわ」と言い出し
単品でカキフライも注文。

大粒なカキが4個。ぺろりと平らげたお義母さん。
つくづく元気なおばあちゃんです^^



さて ロングリード特訓2日目の11日の様子。


この日もポカポカ陽気♪



IMG_3333.JPG

土手にはタンポポ!?



さっそく普通のリードからロングリードに付け替えて


IMG_3336.JPG

シッポ下がっちゃったね…

まだまだ2日目だもんね^^;


でも一日目より進歩(?)したことが

それは・・・

IMG_3346.JPG


IMG_3347.JPG


来た方向 すなわち家に帰ろうと動き出した!

このままドンドン帰り道を歩き出し
とうとうウチまで帰ってしまった・・・(涙)




特訓はまだまだ続く!!



話は変わって

わが家のベランダの植物。(名前忘れた^^;)


IMG_3362.JPG

今年の夏の暑さで葉っぱがほとんど落ちてしまった(涙)


でも

IMG_3366.JPG

新芽!

それに

IMG_3349.JPG

花が咲いた!!

植物の生命力の強さを感じた日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月13日 08時11分15秒
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.