000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.12
XML
いたずらぽん
何か北海道で33度晴れを記録した本日、、、。
まさに真夏日到来といった風情でしたね~~。雫
これで数日後に梅雨突入雨とは考えられないですね~。

注文していたプリンターのインクパレットがきていたので、
ダンボールから取り出し取り付けをし、
ふと後ろに目をやると、
ベットの上に置いておいたダンボールの中へたぬき王子くまがもぐりこんでおり、
おしり
後ろは、
しっかり!おしりひらめきが丸見えです。笑大笑い

さて、、、。

本日行われた南部大会決勝 拓大対木総の一戦は、
6-1で木更津総合が優勝王冠したみたいですね。
メンバーはわかりませんのでなんともいえない感じですが、
春季大会さくらから木総の二連勝という結果になりました。
両校とも強豪なので、銚商と対戦があればがちんこ勝負でいい戦いを期待したいですね!


しかし、、、。
相変わらずの肩の激痛の解消病院として、
ネックレスなどの対応を考えています。

見てみるとゲルマニウムのネックレスがよさそうなので、
月末購入し試してみようと思います。
この懲り方は異常です、、。雫


そしていよいよ、
今週末の強豪校との練習試合、来週の最後の合宿が終わると、
いよいよ24日は最後の練習試合となります。
また今週16日は大会の抽選会です。
どうやら故障者もなく順調に調整が進んでいるようなので一安心です。オーケー
厳しい合宿を乗り越えた精神力で、ぜひ各強豪校の撃破を期待したいですね!ぐー

加瀬君、中嶋君に続くピッチャーは、深堀君なのか浪川君なのか、それとも飯塚君、豊田君、
もしくは新1年生なのか、、、。
また、現在は黒田君が有望ですが、その他レギュラー取りの1年生はでてくるのか!?
1年生の覚醒に注目してゆきましょう! ひらめき

そろそろ、、、
肩が限界なので、、、病院
このへんで、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.12 20:52:25
コメント(2) | コメントを書く
[愛猫ぽん君・自然観察] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X