1737015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.06.27
XML
みなさま、、、こんばんわ、、、、。
サウナ風呂のような今夜如何お過ごしでしょうか、、、。しょんぼりウンザリモード継続

なんでしょうか、、この湿度、、、。雫
本日も陽射しは地味ながらかるく30度を超えてしまった陽気、、、。
まさに真夏になる前からうんざり陽気ですね、、、。雫
冷房いまだにがんがんです。チケット
蒸し蒸しは最悪ですよね~~~~失敗

先程帰宅家し、一緒にぽん王子王冠も隣で夕食ごはんを共にしたので、
おちはないですが今宵もフリップぽんくんくま載せちゃいます。
だんだんおもしろ映像を載せてゆきますのでご勘弁を、、、。

お食事最中のぽん様でございます。やぎ座
2007-06-27 20:41:00
何か画像が黄色っぽくなるので、、
すこしまた改良しなければいけないなという感じです。
もしかしたら部屋の明かりのせいかも、、、。

ばてばてで活動限界3:00なので、早いですがこのへんで、、、

温泉して、コーヒー喫煙して眠い..にしま~す。
お疲れ様でした~ぁ、、、、。バイバイ

ふと、後ろを振り向くと、、、
jnhmu
いつの間にか、ぽん様は満足げに夢の中OKへ旅立っておられました。
たまに、夜中、、、
至近距離で、 ぷぅ~~といびきをかかれるとほんとに夜中でもビクッとします。涙ぽろり
猫っていびきかきますかぁ~~びっくり
また、飼い主と一緒で、、、
いっつも、猫缶猫、ちょこ~とだけ残します、、、。
私が外出していないときに母からもらうと完食です。なんでだろぉ~~。

きりがなくなるので、、、

おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.27 22:45:44
コメント(2) | コメントを書く
[愛猫ぽん君・自然観察] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X