1737032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.10
XML
カテゴリ:独り言
この昨年秋季大会準決勝 対千葉経大附戦のあの悔しい敗戦の屈辱にまみれて、、、
今の新チームは始まりました、、、。
私も県営一塁側で絶叫しながら悔しさにまみれました、、、。

その悔しさをバネに、過酷な冬場の練習に挑み、
見事に雪辱を晴らした今春!
中嶋君が打ち、

加瀬君が抑え、

大キャプテン源太郎君がチームをまとめ、

そして、うれしいことにみんなが待ち望んでいた彼も戦列復帰です。

彼が戻った今、
絶対! 甲子園いけないはずはない!
そう私なんかは本気で思っています!


大会前、最後のエールです!


朝日君 岩井君 加瀬君 加藤君 鎌倉君 川島君 木内君 源太郎君 白土君 瀧田君
辰也君  中西君  中村君  名嶋君 根本君 深堀君 藤崎君  山縣君
最後の夏!がんばれ!

秋葉君 飯田君 池永君  糸川君  岡島君  小川君 片根君 木内君 小浦君  越川君
斎藤君 城石君 鈴木君 鈴木啓心君 高木君 高品君 常世田君 豊田君 浪川君 宮田君
本宮君  森田君
3年生を守り立ていこう甲子園!

飯塚君 石毛君 石原君  伊藤一希君  伊藤一樹君  伊藤司君 遠藤君  加瀬巨弥君
金山君  黒田君  向後君  佐藤君 鈴木達也君  鈴木淑記君 高木君  高安君
田村君  富澤君  浪川慎太郎君  野中君 畠山君  長谷川君  花澤君  本田君
最上君  柳澤君  亘君  和田君
近年まれにみる強敵撃破には君たちの新しい力が必要だ!

ほんとに部員全員マネージャーさんたちも、気持ちをあわせ、一丸となってあさってからの大本番、臆することなく、
結果を怖がらず、いつものように、明るく楽しく全力プレー、スタンドから見守っています。

ほんとに負けるな! まけんじゃね~!銚商! 命がけの大一番! しっかりみとどけます!

外野はまかせた和希! 切れきれのリードたのんだぞ木内君! 俊足であばれまくれ池永君! 
ここぞの一打瀧田君! 
新大砲襲名黒田君! 昨年の値千金の一打!努力は必ず実になる!まってるぞ加藤君!
ポイントゲッター根本君!勝負強さで勝利の一打! おまえが打たなきゃだれが打つ!
辰也がんばれ! 
昨年秋からの復活おみごと!加瀬君のフォロー深堀君たのんだよ!  
スーパー1年生エース飯塚君!君の台頭なくして覇権なし!
守りのプロでムードメーカー岩井君! ここぞの堅守好打小浦君! そして、、、

全国制覇、黄金時代を築くであろう1年生部員!
名前をあげていないすべての部員の総力をあげて、全国でも屈指の激戦区、
千葉県大会を勝ち抜こう!

気持ちが、気力が、心の持ちようで勝負は決まります!
絶対負けない!という執念! 強気で攻めまくる捨て身の気迫 ぜひ見せてください!

さぁ!いよいよです!いこうCHOSHO!夏の頂点へ!二年ぶりの覇権奪取へGO!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.19 22:50:37
コメント(6) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X