1736891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.02
XML
テーマ:高校サッカー(8)
カテゴリ:徒然日誌
           2008-01-02 10:51:38
なんということか、、、。完全に寝坊し、TVをつけると箱根駅伝はすでに三区、、、。そして我が母校も不調、、、。これから、しっかり最後までなんとしても襷をつなぎ戦前の評価の低さを覆す走りをぜひ見せてほしい!オレンジ魂でがんばれ我が母校!!マラソン

そしてあと1時間で、この冬の高校サッカーサッカー、千葉県代表流通経済大柏の初戦がはじまります。高校No1ストライカー大前君のハットトリック期待しましょう!千葉県三冠王冠!がんばれ流経!
           2008-01-02 10:51:11
今朝もとらちゃん猫とお会いしおはようさん&ご飯をあげ、うちのガブ君にもご飯をあげ、今現在ガブ君はまだいつものボケボケ状態で朝の、、、いや昼の空気を吸っています。昨夜も寒かったですね~。もしかしたら昨日の夜より冷えた感じがしました。昨夜は、電気ストーブ三台超フル回転で就寝しようとしたところ、いきなり、バッチン!!と電気が落ちてしまい、、、超フル回転操業はできずに就寝。まったく電気ストーブ追加購入の効果半減です。なにか作戦を考えないといけません。

昨晩月の夢、初夢に続き、昨晩の夢も実におもしろかった。何やら剣道の試合前で、自分の試合の直前までなにかをしており、ぎりぎりで試合会場にたっちゃんさん登場!試合ニ試合前でなんとかギリギリ間に合った模様でした。あ、思い出しました。試合開始前、対戦相手となにやら喧嘩。試合終わったら表にでてこいなどといっており、、、。苦笑 まったく夢の中まで凶暴ぶりをいかんなく発揮していた模様。惜しくも試合開始前でガブのニャ~!といういつものご飯催促攻撃で起床。やはり昨年の自分の目標、剣道再開が未達成のまま終わり、自分の中でもだんだん剣道再開へむけての意志が強い事を自分でも再確認できるようになってきました。是が非でもまずは防具を購入し、2008年も引き続き目標として掲げた再開の目標達成にむけて始動したいと思います。剣道、再び。
           2007-12-31 00:07:19
さあ!高校サッカーの時間がだんだん迫ってまいりました。千葉県民のみなさんは、千葉テレビで千葉代表として戦う流通経済大柏を応援しましょう!

PS
いやぁぁぁ~~~先取点を取られてひやひやしましたが、前半のうちに同点ゴォ~~~~ル!!! この前半のうちの同点弾は大きい! 後半の怒涛の攻撃に期待しましょう!しかし勝負はやってみないとわからないものですね~~。気を引き締めなおして初戦突破!

sac006a.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.02 12:56:07
コメント(2) | コメントを書く
[徒然日誌] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X