1736893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.19
XML
2008-01-19 11:38:08
爽やかに晴れ渡った今日の土曜日。
昨夜も冷えました、、、。
何やら予報より遅く月曜の朝方に雪が降ると今朝の予報ではなってます。
交通機関の乱れがなければいいですね、、、。電車電車電車
また昨日は、ウインドベルさんから銚子の雪便りが届きました。
例年になく銚子でも二日続けて雪が降ったとのこと。
やはりこの寒波強烈ですね。

2008-01-19 11:38:08
ほんとに三日ぶりくらいに、
玄関を開け呼びかけるととらちゃんが右の木々の間からこんにちはきらきら
短いしっぽがほんとにキュートハート(手書き)
姿が見えてほんとによかったきらきらこの寒さがほんとに心配ですが、元気にかりかりを完食して暖かい庭のほうへ。猫
買出し前に庭を覗くと、今度は しろ君が縁側で陽射しを浴びてくつろいでいる姿がスマイル
帰る頃には、縁側で寝そべってました。猫
しろ~と呼びかけると、何やら私のほうをむいて、にゃ~と一鳴き。

先日は、玄関前でしろ君と会い、
丁度さかりの声をあげているときで、
だめだよ~というと、
ほんとに怒った顔と声を出して、ニャ~!!とすごく怒られました。びっくり
今日は機嫌がいいみたいよかったです。涙ぽろり
今朝はくろがいませんでした。

2008-01-19 11:38:082008-01-19 11:39:12

2008-01-19 11:38:08

ぽんもこの寒さ、早朝に鳴いて騒ぐことなく、
目覚めて様子を見ると電気ストーブの前で固まっていました。

そしていつもの目覚めのぼけぼけシーン後、
とらちゃんしろ君に続いてぽんもご飯タイムごはん
しばらく食べると食べづらくなるようで、
猫缶が少なくなると食べやすいように箸でひっくりかえしたりしてあげてます。
まさに親ばか全開です。
今では散歩連れてけ暴走モード台風に突入しております。
しろがまだ庭にいると思うので、
もうすこししたら庭四つ葉に出ようと思います。

昨晩月のぽんはほんとにおもしろかった。笑
いつもの行動ではなく、
机の上に寝そべり、一緒になってパソコン・テレビを見てました。
2008-01-19 00:15:24
この顔みてください。スマイル
あまりにPCにつきっきりの私におもしろくなかったかこのアピール!
まさに笑いの神の猫猫
しばらく眠たいのをこらえてましたが、
2008-01-18 20:39:37
向きを変えてPCを枕に寝ました。爆笑

私はこのまま、ソロ~とパソコンを閉めて、
ぽんはそのままほんとに珍しく炬燵机の上で意識を失ったので、
そのままにして私も就寝いたしました。

昨晩といえば、
思わずファンタスティック4にはまり見てました。
2008-01-18 22:56:33
ヴィジブル・ウーマンを演じたジェシカ・アルバ、
ほんとに綺麗な人なんですね~。笑
2008-01-18 22:56:332008-01-18 22:56:33
ストーリー・映像ともになかなかで、
私にしては珍しく集中。
劇場に見に行っていても結構楽しめたな~という感想でした。テレビ
残念ながらジェシカ・アルバさんはご出産のご予定があるそうです。爆笑

さて、、、
ぽん君暴走モードもいよいよ覚醒してまいりましたので
久々の長ブログノートも終わりにして庭にでたいと思います。

PS
銚商はこの寒空の中、銚Gで練習ですね。
ほんとに故障にはきをつけて春さくらを目指してほしいと思います。
春の戦いが今から楽しみです。きらきら
私のほうは準備万端ですが、まだまだ冬の厳しい季節が続いてしまいそうですね、、、。
昨年の今頃は統合ではらはらひやひやでしたので、
今年は安心して全開応援ひらめきできそうです。

また25日も迫ってきました。まずはセンバツ野球ボールで今年一年の野球シーズンスタートスピーカそして春季でいい戦いを期待です!
走りこみとふりこみで鍛え、周囲をあっといわせる逆襲!とまいりましょう!
今春は糸川君復帰!きらきらそして高速新人君登場!きらきらです。
また昨年対横浜戦連勝の打線の春の目覚めさくら も必ず見られることでしょう!昨年春の歓喜・興奮を再び!

がんばれ銚商!ファンタスティックベースボールでまずは春季の頂点へ!港





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.19 12:41:17
コメント(0) | コメントを書く
[愛猫ぽん君・自然観察] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X