1736934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.06.29
XML
カテゴリ:徒然日誌
2008-06-30 02:42:38
富山ー新潟遠征へ行く道のり、車中から空を撮ったフォト。
自分でもおそろしくなる位幻想的な空フォトが映し出されていました。
フォトショップなどのソフトによる加工は一切なしの一枚。
原因はわかりませんが、とにかく驚きの写真でした。

しかし,,,,,,,
想像以上に過酷な遠征、初めて富山県、新潟県に人生初で上陸。
東京から富山、富山から新潟、新潟から東京の移動がこんなにかかるとはまるっきり想像もしていなかったので余計に過酷さが倍増した感覚。
新潟を夕方6時に車ででて埼玉についたのが4時間後の10時、そこから千葉まで電車で、乗り継ぎがうまくいかず約2時間,,,。
最寄の駅にたどりついたのが、新潟をでて6時間後の12時すぎ。
片道6時間の旅って、今時近場の外国でも往復可能な時間。

さらに、泣きっ面に蜂ということわざは今夜の私のためにあることわざ。
埼玉ー千葉に電車が近づくにつれ、またパラパラきたなという程度だった雨が!
最寄り駅に着いた途端にばけつひっくりがえし状態のドカ降り,,,,,。
その前にも、重たい荷を運ぶ為に購入したひいて運べるかばんの、ひっぱり伸びてでてくる取っ手がなんと故障。
ドカ降りの中、重量級のかばんを右手で持ち上げ運び、左手には折りたたみを持ち、
右手、左手、交互に変えながらどしゃ降りの中を歩くうちに、
私のいい年ですが、ほんとにもう少しで泣いちゃいそうなところでした,,,,,。
しかも、自宅にたどりつき、そのまま風呂場へ直行し、湯船にあ~~~~~~~と声をあげながら入った途端に外がやけに静か,,,,。
なんとぱったりとやんでました。

まさにギャグ的な片道6時間の道のりと、ドカ降り事件でした。 おわり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.30 03:16:31
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日誌] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X