1736898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.01.29
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:徒然日誌
2009-01-29 23:04:532009-01-28 23:34:44
なんだか今週末はまとまった雨がふりそう。そのせいか今夜は異様に暖かい。明日の最低気温を見ると千葉で9度、、、。前日差プラス3度。4月上旬から下旬の陽気とのこと。またまた激しい気温変動に襲われる模様。今夜はこの冬フル活用していたヒートテックも脱ぎ下着調整が大変、、、。ほんとに調子がくるいます。新携帯のカメラにこんな感じに撮れる機能がありおもしろかったので撮ってみました。ビタミン補給用のみかんとぽん、色々できるものです。

2009-01-29 23:47:19
昨日の電車の車内で感じた違和感。本日になりいつもは感じないのどからの違和感、だるさ発生。なにか危険な予感がしています。救世主のジキニンが効かず、ルルを服用してもなにかのどが痛くいまにも熱が出てきそうな予感。テレビでは大々的にインフルエンザのニュースが、、、。マスクなしではこわくてうかつにうろうろできないような流行ぶり。ほんとに危険を感じている今夜、コンビニでマスクを見てみるとほんとに色々でており、一つ買ってみるとなんと七個も入っていてびっくり。立体型の普通の大きさを買いましたがなにやら大きすぎてかっこ悪い感じなので今度は小さ目を買おうと思ってます。それにしてもこの違和感、、、。まずいです、、、。さらにこの冬、大人しくしていた歯茎痛もなにやらいよいよ発生かという歯茎の違和感も発生、、、。こうなると憂鬱で集中力がなくなり脱力モードへ一気に突入の予感。速攻で歯医者へ駆け込みます。

d
可愛く寝てるぽん。おなかの傷は一進一退、、、。行っておけば安心なのでこの週末にでもみてもらいます。

来週ははやくも二月突入、、、。この体調なんとかしないと、、、。
千葉中央はまだ小雨程度ですがこれからまとまって雨が降り出すようです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.30 00:27:09
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日誌] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X