1736973 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.10.17
XML
カテゴリ:徒然日誌
DVC00318-2.jpg
体にけだるさが残りなんだかふらふら感が漂った本日、DVDに写真をコピーし終わりヤマト出しして先生仕事やっと完遂、昨日さぼっただけに急ピッチに仕上げ肩こりこり,,,時間に追われ時計とにらめこしながらの作業が終わると既に夕方、

DVC00316-2.jpg
今日も何やら綺麗な夕陽が出そうな予感、

2010-10-17 17:17:21
ぽんと一緒に空が焼けるのを待っていると、

j
なんとも言えない淡い色の綺麗な夕陽が今日は広がり、

2010-10-17 17:10:37
今度はとらと一緒になって眺めていた先程、あっという間に今日一日が暮れてゆきました。

2010-10-17 17:13:37
ぽんがベットの下で寝てると近づいてきてぴったり体を寄せて寝るとら、しばらくとらの頭を舐めてあげた後困った風情のぽん君。その後ベットの上にあがって寝始めると,,,

b
パパラッチならぬポンラッチとらがまたまたやってきてピトっと寄り添い甘えモード。またまた複雑な表情を浮かべたあと、

t
ベット上を移動し寝るぽん君、思いっきりとらに好かれてぽんも大変そう,,,

2010-10-17 17:17:15
それでも以前は遊んでいる際本気でふう~と怒ることもあったぽん君がここ最近は全くなし、面白がってとらと追いかけっこをすごい勢いで部屋から部屋へ走りぬけておりぽんにとってもほんとのいい相棒になってきたようです。

さて、意外や意外、アウェー中のアウェー甲子園で阪神に連勝した巨人。次は日本シリーズ進出をかけた中日戦。これまたアウェーの名古屋ドームでの試合、最初の二試合を連勝して五分といったところか。パリーグでもロッテが今日粘って勝利、しかし3勝2敗でホークスリードのため今日をふくめて三連勝しなければならずかなりきついかんじ、なんとか二つ最初にとりたいところ。個人的には巨人対ロッテの日本シリーズ希望。

2010-10-17 19:43:16
体調も含めテンション爆撃機急降下中のたっちゃんさん,,,こうなるとあとは自然回復待ち、ほんとに自分の単純さ加減、気分屋、パブロンだのみ,,,ここ数晩寝る際毛布をかけないと冷えを感じるようになってきており気をつけたいところ、今晩は早めのパブロンで早めの就寝です眠い..

PS
f
新枕の感触が今一だったので、「王様の夢枕デラックス」を買ってみたりした。最近TVでのこうした通販のたぐいにかなり弱い私。更に気になった「スイプルスイーパーG2」値段が若干高く断念、軽そうでよかっただけに惜しいの一言,,,。とりあえず夢枕での寝心地が楽しみ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.17 20:13:07
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日誌] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X