1736918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010.12.17
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:徒然日誌
2010-12-18 00:38:33
朝起きて一階に下りるも黄色ちゃんの姿確認できず,,,たぶんどこかにもぐっていると思われた為とりあえず玄関扉を開け、庭のほうの窓も開けて自分はばたばたと本日撮影の準備、そのまま出発。

2010-12-18 00:34:01
なんだか晴れたものの底冷えをする感じの本日陽気、いつもの冬の通りに歯の不調そしてここ最近の寒さの影響でジキニンパブロン飲み過ぎ副作用で体調もすぐれず,,,テンションもあがらず、、、。まったく気分屋のたっちゃんさん。

2010-12-18 00:36:50
水道橋後楽園到着時にはすでに陽も落ち寒さも一段と増してきている中、開場まですこし時間があったためたばこプクイチ休憩。ここ最近離煙パイプ最終段階にきているにもかかわわらず31日目パイプではあるが本数が増え禁煙までは程遠い感じ。

2010-12-18 00:37:55
開場前の後楽園ホール。自身初の女性格闘技撮影にどんな試合展開になるのか期待感&不安感が入り混じる中たいぶおしぎみでオープニング試合開始。観客が少ない感じがしていたがとんでもなく、試合が始まるやいなや開場はほぼ満員になり驚いた。

そして各試合のレベルの高さ、観客の熱の入り様のすごさ、すぐとなりにいた各セコンド陣の猛烈な叱咤激励指示などなどに思わず感激させられた一日に。マスタージャパン所属のHIROKO選手も出場、見事に勝利、セコンドには弘中邦佳選手の姿もあり先日の激闘が思い出された。となりになったGBRのA氏とも話す機会が持て聞くと30日31日は御一緒予定とのこと、しかも30日11時間撮影は二人体制でのぞむとのこと,,,わたしはどうなっちゃうのか,,,かなりの不安感。

おさえぎみで撮影しようと思っていた本日試合、試合が始まり熱気あふれる試合展開にすぐさまSOULSHOT状態突入、一気にスイッチオン!ほんとにさぼり倒してきた人生もカメラと出会えてからは激変、一発いいのを撮ってやる魂が自分を奮い立たせ最大集中、年末にむけて少しだけヒントをつかんだ気がした。

2010-12-18 01:16:53
ふらふらと後楽園ホールから帰宅、世の中よっぱらいばかり、特に疲れてふらふらの時にうかれ騒がれると理由なき犯行の衝動、、、自分もくだらない人間だが世の中の奴らもそう変わらないと思える瞬間、どこぞの誰かさんみたく無意味な喧嘩を売ることなく帰宅。帰宅するやいなやぽん&とらが運動会、、、汗。うるさ~い!とか叫んでいる時、何かの物音が部屋の外から聞こえてきて、あれ?え?!

部屋の扉を開けて二階のトイレのほうへ向かうとびっくり!なんと外に出たと思っていた黄色ちゃんが洗面器の上に座りこんでこわがりながらこちらを凝視中、え~~~!居たのか黄色ちゃん!だいじょうぶ?とか話しかけると、にゃ~~と返事、すぐさま二階にもかりかりを置き、下に降りて部屋を確認するとやっぱり黄色ちゃんのうんち発見、置いておいたトイレも外に出たと思って戻していた為無理もなし、いそいでレディース部屋とこっちの部屋から二個づつあるトイレを一個つづ拝借して一階と二階に設置。かりかりとお水も同様、次に見ると怖がったか洗面器の隙間に隠れている黄色ちゃん発見、おしりだけ見えておりどうしようかと思ったがこれ以上怖がらせることはやめとこうと思いそろっとそのままに。明日、朝から一日中外へ出てゆけるように再度してみるつもり。居たくて居るのかまだ分からない為、なんとも黄色ちゃんに悪い気持ちも,,,。それでもせめて怖がりながらも寒さをしのいで、おなかをいっぱいにしてくれればとか思う今夜、黄色ちゃん我が家に二泊目です。

f
しっかし寒い,,,寒気止まらず悪寒と頭痛発生、昼間マックを食べて以来なにも食べていないのでふらふら。しかもおなかの調子も恐ろしいことにまたまた不調気味,,,早々に食べ早々に汗を流し処理は明日にして早々に就寝といきたいところ、お疲れさまでした。病院

PS
kg.jpg
2011.2.15公開のKG「KARATEGIRL」主演の武田梨奈のデモンストレーションも行われ、空手歴8年黒帯の実力に感服。大きく足を開き、構えるポーズが驚くほどに決まって見え動きもかっこよく想定外に引き込まれた。もしかしたら見に行くかも。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.18 01:52:46
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日誌] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X