1736960 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.02.27
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:徒然日誌
2011-02-27 22:26:16
ぽんととら、
2011-02-27 17:44:33
チャーとぱんちゃん、
2011-02-27 17:24:01
綺麗に暮れて行った夕景を揃って見ていた夕暮れ時。
2011-02-27 21:46:17
今日はほんとに暖かく街中は春の匂い、夕方になるほど気温が上がってきたような感じ。がしかし明日はまたまた真冬の雨日とのこと、ここ最近三寒四温にもほどがあるとか言いたくなる気候連発、激しすぎます。
2011-02-27 22:48:05
昔から炬燵の中が苦手なぽんちゃん、先ほど電源が入った炬燵の中に珍しく入っていったが、すぐのぼせてでてきてこんな感じ。
2011-02-27 22:50:34
バッテリー充電器を枕にのぼせ中。
2011-02-24 20:45:38
一方のとら、最近はしばらくすると頭が見え出し、
2011-02-24 20:45:12
徐々に出てきて、
2011-02-24 20:43:24
あくびをしたあと、
2011-02-24 20:40:37
上半身を炬燵から出してこんな感じでくつろぐように、まさに頭寒足暖人間寝。
2011-02-26 07:45:55
そのうち起き出しフォアフォア言いながら甘えモード。
2011-02-25 19:40:40
ぽんちゃんのフアフア写真。
2011-02-27 17:43:25
2011-02-27 23:12:25
久々ぱんちゃんうーちんナイスショット。
2011-02-22 23:05:45
あ そこそこ 気持ちいい♪
2011-02-22 23:06:39
ぽんさんありがとうございました!で猫模様ブログ、おわり猫

PS
2011-02-27 20:56:12
今日の江は柴田勝家デイ、大地康雄さんの演技に魅せられた。江と抱き合うシーンの演技などで胸をぐっとつかまれた。まさにギャップの演技、なかなかよかった。がしかしその柴田勝家も来週は自沈。ほんとに展開がはやい、いいと思う役者が即次から次へといなくなりなんとも残念感。
PS2
2011-02-27 22:38:22
なにげにつけていた今朝のNHK、小さな旅でいきなり千葉駅特集、『人の流れの中に ~千葉駅~』が放送し出しびっくり。
2011-02-27 19:10:11
地元の駅がどんなふうに紹介されどんな番組になるのか興味深々で鑑賞。
2011-02-27 22:40:55
千葉駅構内の私も愛用していて、とんかつ弁当、万葉弁当などがお気に入りの万葉軒売り場の人の話や、内房線の運転手を目指している青年の話しなどなどが放送されていた。なにか画面上から感じる千葉駅は普段通いなれている駅とは違った風情ある感じに仕上がっておりさすが小さな旅といった感じ。テレビに出ていたおばちゃんがいないかと出かけからの帰り道万葉軒を覗きに。もしいたらテレビみましたよ~♪とか話しかけるつもりだったが店にいたのは違うおばちゃんだった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.27 23:46:51
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日誌] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X