1736938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011.08.29
XML
カテゴリ:徒然日誌
2011-08-29 13:13:56
暑いと嘆くと涼しく、涼しいと語ると猛暑再燃。それほど秋へ一進一退の今日この頃。今日も陽射しが出た午後あたりは夏、それまではいたって湿度も低く初秋の風情。また何やら北上してきている台風12号、週末あたりに関東直撃との進路予報、明日以降の天候が心配。様々気をつけましょう!曇り空の中よく映えていたピンクの花。

imgd1e3d43czik3zj-2.jpg
福山の歌に聞き惚れるのはいつ以来か,,,8月31日発売の新曲。TvのCMで流れていてその歌詞メロディーに惹かれ聞いてみるとやはりグッときた。こんなのは久々、ほんとにいい曲。この歌しばらくめでたい席での定番ソングになるのでは。早速マスター予定。





2011-08-29 00:43:25
ほんとにカメラ嫌いなお二人さん。ほんとに笑ってしまうがじ~っと私のことを見ていても携帯を向けると即こんな感じで目線をそらす。まさか写真を撮られて自分たちの写真がブログに載せられているのを感づいているとでも,,,。

2011-08-29 13:15:25
この人はどうなんだろうか、まだ嫌がるそぶり今のところなし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.29 22:37:09
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日誌] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X