1736934 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.11.07
XML
カテゴリ:徒然日誌
  • DSC_3345.jpg


遠征に備えて猫缶かりかり大量買い出しへ遅めの出動、

玄関扉を開けると、ちょんたんが待ちくたびれたように登場、

そして庭のほうからはクロちゃんの姿も。

まいったな、、、

喧嘩しなければいいんだけど、、、



そう思いながら駐車場の方へ回ると、

何やら西の空が物凄く綺麗。

スマホの限界で色合いがうまく出ないのが残念だが、

綺麗な夕景。



  • DSC_3353.jpg


ちゃりをこぎながらパシャパシャ。

ほんとに綺麗な瞬間は一瞬、

そして一瞬で色合いが変わる夕陽。





  • DSC_3354.jpg


セブンから出るともうこんな感じ、

黄色がかっていた夕景もピンク色に。



  • IMG_20131107_171429.jpg


今日は立冬、

久しぶりに綺麗な夕景に出会った。きらきら



帰るとちょんたんの姿はなく、

クロちゃんがかりかりご飯中。

それでも私の姿を見ると警戒して庭の方へ。

まだ慣れてない感じ、

それでも遠くから私の声掛けをしばらく聞いていた。



そうこうすると、

ちょんたん再登場。

嬉しいことにクロちゃんが来ると譲ってくれている感じ。

遠征用にたくさんのかりかりを補充して出かけたいところ。






さて、






明日から明後日にかけてかなりの寒気が日本列島を襲いそう。

昼間はそこそこ気温が上がるため、ほんと何を着て行き何を持って行ったらいいか迷うところ、、、




必殺激写魂撮でスカっと躍動感溢れる写真撮影ミッションを達成して、

最後と決めているH社での高校サッカー撮影有終の美を飾りたい。


あ、、、



まだ千葉県決勝の大一番があったか、、、

今年は千葉が日本一熱い為、表紙掲載で来年につなげたいところ。サッカー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.07 17:49:39
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日誌] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X