1736914 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.12.22
XML
カテゴリ:徒然日誌
  • 写真3.JPG


風強すぎ、、、


  • 写真4.JPG


田舎ものか、、、


外苑前あたり、

何か空気感、雰囲気がおしゃれで馴染めない。

おっさんが信じられない色味の服を普通に着て堂々と歩いてる。

オレンジのパンツなんて千葉あたりで履いてたら完全に頭おかしいでしょモード。

まあ出身は千葉かも知れませんが。

女性もこの辺は、前々から感じてはいたが綺麗でおしゃれな人多すぎ。



外苑前からもぐってもよかったが、

体がマイナスイオンを求めたか、、、

神宮の方向へ。





  • 写真5.JPG


神宮球場工事中、

工事中の神宮始めてみた。

シーズンオフですね。



神宮球場のこの風景好き。




  • 写真6.JPG


いつものプクイチ休憩場所まできたらやっぱり気持ちいい。

少し歩いただけでホームグランド、

なんだか落ち着く。




  • 写真7.JPG


チャリンチャリ~ン。



絵画館前では中学か、野球部員で溢れかえっており、

腕立てをしたり、掛け声をかけて準備運動をしていた。





  • 写真9.JPG


絵画館前、いつもの第二プクイチ休憩所に着くと、まるで、

そうだ、神宮に行こう。の風情。




  • 写真16.JPG


そして見つけてしまった。



振り返って森の方向を見ると、

そこだけ鮮やかに太陽に照らされている紅葉が異常なほど輝いていた。

あ~すごい。と独り言。

ここは京都か、、、




  • 写真26.JPG


あのCMのあの曲が聞こえてきそうな光景に息を飲んだ。



思わず近づき下からパシャ。

この輝きぶり半端なし。

まるで京都○○寺の紅葉を見ている錯覚感。

仕事以外ではどこにも行かない出不精の私にとって今季間違いなくNo.1紅葉。




  • 写真28.JPG


上を見ると、

これまたうわ~きらきら


  • 写真27.JPG


一面赤色もみじ。



この感覚、

数年前香嵐渓で見た紅葉の衝撃以来。






しばらく気持ちいい景色、空気感のもとパシャパシャ。



  • 写真13.JPG


  • 写真11.JPG


  • 写真20.JPG


  • 写真24.JPG


  • 写真21.JPG


  • 写真14.JPG


  • 写真19.JPG


癒された、

癒されまくった神宮紅葉。


まさに呼ばれた感全開。







綺麗の一言だった、神宮紅葉ブログ、おわり葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.22 15:48:21
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日誌] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X