1736930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.12.29
XML
テーマ:徒然日記(23383)
カテゴリ:徒然日誌
  • 写真345.JPG


寒い、、、と一服中、

頭のてっぺんから足のつま先まで完全防寒。





  • 写真131.JPG


目の前には何やらレディースチームが練習中。

ヴェルディレディースなんてあったっけ、、、



帰って調べてみると、

練習していたのは日テレベレーザと判明。

運営していたのはヴェルディだったのか、、、知らなかった。



どうりでサッカー素人でも感じた、強そうな匂いがしたわけだ。




  • 写真476.JPG


2013年撮り納めの本日は、更に新愛機の性能に驚愕させられた一日に。



かなり久々にお会いしたH社T氏、

向こうから握手を求めてきた。

この辺は海外でのサッカー選手経験長しを思わせるところ。


相変わらずイケメンですね、と先制攻撃を打つと、

なにいうとんねん、と切り返し。

関西人だったっけ、、、



しばらくぶりだった為、自分の近況を伝えていたら、

向こうも、KさんどんどんBIGになりますね~、

朝から男同士の褒め合い、、、キモイの一言。



それでもこの人、結構なキーマン。

朝からがっちりいい感じで会話できたので、一日中気持ちよく仕事ができた。

また私の波動砲、新愛機に、さかんにすごい連発、レンズとカメラで150万ですか~。

すかさず「仕事ください」、笑って言ってみると、

そうですよね、回収しないといけないですもんね。




聞くとニュースプラスの仕事から変わり、今はイベント運営をしている部署にいるとのこと。

探して発注するようにしますね、ときたので、一応営業完了。



自分でよく考えてみてもH社とつるんでることはかなり信じられないこと、

昨日今日の激写写真でがっちり次回撮影依頼につながるといいのだが。





  • 写真154.JPG


昨日と同じ場所から夕景を撮ってぼけっとタクシーを待っていると、

何やら高級車がすっと私の前へ。

え???

もしかして、乗せてくれるの?



そんな訳もなく、、、、



しばらくすると、

北澤氏登場。

H社のスタッフから挨拶を受けており、

車に乗り込もうとした際、

私も一礼した。



昨日今日と仕事現場をご一緒したからといって、

声をかけるほど、私は関係性が薄く、おこがましいようで、、、

逆に声をかけて無視されても癪だし。


なので瞬時に一礼することにしたんだと思う。




すると、



しっかり目を見て、お疲れ様でしたとニコリ。




ZONOさんを撮った後はしばらくZONOさんファンだったが、

きょ~からしばらくは北澤氏のファン決定、

名も知らない、著名でもない、一カメラマンを労うとは驚いた。








これで2013年、撮りおさめ。

会心の出来で終われたこと、ほんとによかった。



やっぱりカメラマンは楽しい♪

来年も更にパワーアップさせた激写魂撮宣言。



自分、2013年お疲れ様!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.29 17:56:01
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日誌] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X