1736963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.03.29
XML
カテゴリ:徒然日誌
  • 211-2.jpg


ストレージ送信21時前には完了、念を入れてH氏へもTel済み。

明日朝までとか言ってきたので、早さに驚いていた。




サッカーKに写真を載せるために送ってほしいと頼まれた。

サッカーK、、、想い出したくもない苦い想い出が蘇る、、、

ほんと最悪中の最悪だった。


え?サッカーK?、、、名前出さなければいいですよ、と言うと、

興味津々に何があったんですかと笑いながら聞いてきたH氏。




それでもサッカーK事件があったからこそ今がある。

ある意味感謝。

屈辱はバネになる。






さて、





今日は歩きすぎた。

さぞや体重が減ってるだろと体重計に乗っても全く変わらず。

昼間はおにぎり、帰ってカレーだけなのに、、、


この二週間体重増えっぱなし、、、

理由はわかっている。

離煙パイプ、一番最終のパイプの穴を健康診断受診後に更に大きくして使っている。

1ミリのたばこをただでさえ0,01ミリにしてすっていたものが、おそらく穴を二倍にしたのでかなりのニコチン削減。

そのせいか、ご飯美味しすぎ。



これでたばこをやめたら即80キロとかなりそうで恐怖、、、

すべてがうまくいくなんてほんと難しいことだ、、、

今現在70キロをいったりきたり、なんとかベスト体重67キロまで落としてキープしたいところ。



本気で気絶zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.29 23:03:39
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日誌] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X