1736937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.04.20
XML
カテゴリ:徒然日誌
  • 写真sdw3.JPG


やっちゃった、、、雫


出発直前に入浴、

いそいで支度を完了させ火照ったまま薄着で出発。

出発直後これは肌寒いかなと一瞬気づき戻ろうとしたものの大丈夫だろうとそのままGO。

それが完全に失敗、、、



これはだめだと新木場駅を降りてコンビニで即半袖下着三枚購入、

それを着込みなんとかもったものの今日はなんという肌寒さ、、、

5月を目の前にして最低気温7℃、昼間の体感も、陽射しが出ればそれほどではなかったが曇ってくると肌寒さ全開。

芯までの冷えは回避したものの明らかな体調不良突入、

今日も色々話したYさんも、この陽気で生徒がたくさん不調を訴えてると、Yさんが教師だったと今日初めて知った。

それにしてもひどい肌寒さだった、、、

毎年こんな感じだったか,,,?




昨年始めるにあたって本年限りとしてくださいと言われていたので、

何かの都合があったのだろうと思っていた今季のプレーヤーズフォト。

本日監督から今年も作ってもらえればまた売りますよとのお言葉頂戴。

う~ん、、、と瞬間的に考えたが受けることにした。

いろんな意味で結構物凄く大変なんだよね、、、実は、、、


開幕前に話がなく、第三節終了後に話があったということは、

推測するに、おそらく誰かから今年は売らないのか、ぜひ買いたいetcの要望があったと思われ。

気持ちを込めに込めた、クオリティーの高い写真、また今年も作りますか。ダッシュ




さて、

寒気全開、、、

入浴後またまたがんばろう。どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.20 18:10:57
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日誌] カテゴリの最新記事


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X