1706362 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.28
XML
カテゴリ:独り言



いろいろあるけど、、、

やっぱりこれかな、、、

獣のような瞳、狙いを定めてGO,,,

いいわ、、、

思いっきりお腹のあたりから力漲ってくるね、、、最高




来週の展開に期待。

ATさん、自分より年上なんだね、、、




もうほぼ仮死状態、、、

咳き込み、&、嗚咽、&嘔吐、、、、、最悪(T_T)

もう今年年内禁酒宣言、、、もうだめこんなの、、、



ライブで出会った動画カメラマン、

話しを結構してたら、

○イベックスで撮ってるカメラマンの人の話が出て、

カメラマン足りないときもあるらしい的なこと言ってたのですかさず営業、

その人に名刺渡してもらって、紹介してもらう約束、してきました。

&動画撮りにいくときも、現場で結構スチールも欲しい的なことを言われると言っていたのでこちらも営業、


こちらの発展にも大期待。

いよいよ○イベックスの牙城崩しちゃいますか自分。

やっぱりこういう人とのつながりしかないね、、、





しっかし、、、

昨夜の須田さん、素敵だったな~~~、、、ため息、、、

また来年撮らせてもらお~っと、

写真は、もちのろんで、会心、です。

美しく撮れました。



静かな曲の時、もちのろんで、無音で撮ってたけど、

もう一人の人、シャッター音、鳴らす鳴らず、、、、、、

注意されてたよ、、、、当たり前だよね、、、、

気遣い、大事。




さて、


寝よっzzz

明日の夕方ぐらいまで気絶、だな、、、、、、、、








追伸

毒舌独り言、どうしてもひと言、、、


遊園地だったり、、、唐辛子だったり、、、カバ村だったり、、、

どうしてGの次世代ピッチャー、こんなのしかいないんだろうね、、、

一軍と二軍いったりきたり、、、

ほとぼり冷めたらまた一軍あがって、打たれて、降格、、、

二軍では勝って、またあがって、また打たれて降格、、、

ここ数年そんなのず~~~っと繰り返し、、、


見た感じもさぁ、、、

戦う感じ皆無、だよ、、、、(..;)

投げる前から既に負けてる、そんなたたずまい、、、

おどおどびくびく、、、、

どうしてこんなのしかいないのかね~、、、呆



そして、、、

なんだか、今秋のドラフトも、とんちんかんな指名しそうな記事、、、

昨秋だってさぁ~~~、、、、、、、、

スカウト、スカウトしてきてくれよ、、、、、嘆









KOKIAさん、、、、、(T_T)

11月東京国際フォーラムか、、、

やりとりできたんだけどな~~~、、、

メール受信できないって、、、どういうことなんだろ、、、泣

不屈の精神でメール送ろう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.28 01:48:16
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

箱詰め開始 New! ミーシャ1225さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.