1736976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.05
XML
カテゴリ:独り言
かっわゆ~~~い♡

えりちゃんの躍ってるの見てこれが恋ダンスなんだと初めて知る。

何が恋ダンスだよ、、、とかどっちらけてたけど、、、

えりちゃんが踊ると、

かっわゆ~~~~い♡

若いな~~~、、、^_^;


ダントツで好きな女優ナンバーワンだなえりちゃんが♡

なんか好きだな、、、



ムービープラスのスカイラインー征服ー想定外にはまり中、、、こういうの好きだね~、、、^_^;

そのうち来るよきっと、、、

はやいとこエバ作っとかないとこうなるね、、、




残り、3000ぐらいか、、、(;゜ロ゜)がび~~ん

激撮しすぎ、、、






あ~~~~~、、、、


またノロっぽいわ、、、(。・_・)

もう、、、いったりきたり、、、疲れる、、、(T_T)





はい、深夜飯、ぽっこりカメラマン一直線、、、(;゜ロ゜)


凄い、違うわ、、、

なんだか凄い、、、

うまく言えないけど、凄い、、、

カメラに気づいたら、物凄く、なんというか、するどくにらみ返してきてる、、、

にらまれちゃってるよ俺、、、名刺渡してちゃんとご挨拶したのに、、、←冗談


凄いわ、、、


こんな人初だな、、、

雰囲気あるし、堂に入ってるし、肝が据わってるし、、、

なんていうんだこういうの、、、

スケバン?、、、違うか、、、でも臭いはそんな感じだな、、、


格好いいわ、、、

それにしても、

俺の写真、物凄いわ、、、

絶対度肝抜かす自信あり。

初めてだろうねこういう写真撮られたの、、、

やったね♪会心の極み。




なんだかさ~、、、(^Д^)

これ、、、

散々ふったのに懲りずにまた来てんの?怒、、、的な気持ちにさせられるにらまれ方だな、、、爆笑

なにか気の触ることしたかな、、、

いや、、、何もしてない、、、だって、、、打ち上げで普通に話ししたもんね、、、

迫力ある~~~~ぅ、、、、

かっこえ~~~、、、

女性でここまで格好いいの、、、初めてかも、、、惚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.06 01:32:58
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X