1736911 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.01.18
XML
カテゴリ:独り言



こっちのほうがいいじゃん!、、、とか独り言



下北沢のレーベルに入ったというバンドライブのお誘い、

昨年バンドAを脱退したドラマーKさんからの、

昨夜深夜のメッセージ。


なんか、、、

一番理解しにくい雰囲気の楽曲なんだよね、、、と思うも、

体が空いていれば、、、と無難な返信。


Kさんブログを見て、立ち上げたばかりのこのバンドでも叩いてること発見、

こっちのほうがなじめる、、、


それに、、、

大阪在住でありながら、出身は新潟、

猫が好きで、

お酒好きなことも、初めて知った。



なんだ、、、

一緒に飲みたいな、、、

そんな時間ないんだろうけどね、、、



こういう、

技持ってる人って最高、

ほんと惹かれるわ、、、

自分には持ってない技、ね。

それに、パワフルで叩き風情がかっこいい。




ロマネ、大阪に行って撮りにいこうかね今年一回ぐらい、

そんな感じのバンドだわ。




原因不明で左手、手のほうの親指あたりが筋肉痛、、、(..;)

錠剤を開ける際使う筋肉がアウト、、、なんでやねん、、、

足、左足の方の親指つけねあたりは、痛風きそうで恐怖、、、(°°;)

他は、自分にしては、小康、

気づくといつのまにかCさん撮影日近づく、、、

マネさんから連絡、ないんですけど、、、

まあなくても行っちゃうけどね、、、、



あ~~~~、、、

昨日自分の言ったとおり、

ジンクス爆発、、、、、、

あれだけ突撃したのに総スカン、、、当然テンション激落ち中、、、、

まったく、心を正常に保つのは至難の業、

特に自分の場合は、スーパー、だね、、、


Sさんも、、、、

また、、、

お忙しそうでダウンロードもしてくれないし、、、、(T_T)


あ~~~~、、、

テンション激下がり、、、



これでもかと実績あげたって、

世の中から総スカン、、、

こういう時が、

フリーにとっては精神的に最大試練の時、、、


こういう時があるから、

喜びが三倍になるのさ、

どうにかなるわい、、、とか言ってみる、

ドラマーKさんの好きな言葉、引用。

というか、

大アーチストの連撮がまってるんだからテンション落してること自体、信じられないわ、、、






かっこいいよねKさん、

3月下北沢、ちょろっとだけ行ってみるかな、、、

ライブ後さしで飲めるならいいけど、、、野郎どももご一緒酒は勘弁、だな、、、(°°;)


そうだ、、、

大阪なんだからmi-yaさんのことも知ってるかもね、、、




地球最後の日になにしてる?

ブログ、プロフィール質問に、

たぶん飲んでる、に大共感&大爆笑、

そんな人だったんだ、、、、

惹かれるわ~~~~、、、笑










3月11日東京・新代田FEVERにてライブイベント「3P3B MEETING “SATELLITE”」開催

インディペンデントレーベル・3P3B Ltd.の設立18周年を記念したライブイベント

ASPARAGUS、Noshow、bed、fam、CHIIO、YAOYOROS、Acidclankの7組が出演、だそうです。



独特な世界観、だよね、、、

やっぱり、、、ロマネの方がいいな、、、



うん、いいねこっちのほうが、、、

それに、

参加させてもらった打ち上げ時、

先に帰ろうとしたとき、わざわざおくりに来てくれて、

正座して見送ってくれたこと、想いだした、、、


3月出動するべやっぱり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.18 15:51:09
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X