1736989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.03
XML
カテゴリ:独り言
がちんこ勝負で阪神に負けちゃったよ、、、

おののいちゃうね、、、


これ、、

キャッチャー、三番、そしてエース的存在でのぞんで、

ボロ負けしたら、シーズンに影響するね、、、

間違いないね、、、










近所から聞こえてきたチャルメラの音色、

昨夜、栄ちゃんに可愛いと言われたうちのお嬢、

その音色におののいてビクビク、外を凝視中(^w^)







いったん止んだから安心したか元の位置に戻ったお嬢、

再度チャルメラ音、

その途端にまたビクッ、、、



部屋にどかどか知らない人が入ってきても平然としてると思いきや、

チャルメラ音にビクビク、

よくわかんないお嬢の性格、、、





あ~~~~~~、、、

結構大変、、、(;゜ロ゜)

本番処理、あともう少し、、、、

もう、、、気力絶え絶え、、、


ファミ劇にチャンネルチェンジ、

金曜の夜はオカルトフライデーって、、、

ほんとに、、、は再放送ばっかりなんだよね、、、





マネモエさんからさきほど御連絡、

フォトカード出来たら送ってください、とお願いしていたが、

できたので住所教えてください御連絡。

教えます教えます♫なんなら遊びにきてください、、、と書くわけもなく、


とても楽しみにしています、と無難に返信。




あ、、、やっぱり見たことある回だ、、、

他になんにもなってないんだよね、、、





昼間あったかかったけど結局明日朝3℃、

まだまだ油断しない方がよさそう、、、

それに、

花粉症、すぎ花粉数値1だったけど、鼻詰まりの悪化、少しは原因あるのかな、、、

だとしたら、最悪だ、、、







え、、、、

堺さん、、、(T_T)

奥さん二月末に亡くしてたんだ、、、(>_<)

そして今度は盟友のかまやつさんが、、、、

大変だ、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.03 22:21:25
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X