1736977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.26
XML
カテゴリ:独り言
すげぇ~~~~~、

えりちゃん、、、もとえ、、、徳永さんすげぇ~~~~~、、、(;゜ロ゜)


同じ事務所だからお友達だわきっと、、、か、かすみちゃんと、、、、(;゜ロ゜)

そんな、大女優に、うちのお嬢、可愛いですねって言われたの、、、、(>o<)

Twitterでとはいえ、やりとりできたって、、、やっぱり奇跡、、、完全ミーハー状態突入中、、、

凄い、、、


事務所の中でも、えりちゃんぐんばつだね、、、もちろんかすみちゃんもだけど、、、

ほんと、演技にも惹かれるし、好きなんだよな、、、





フェイントの紹介記事、どこかから探してきてリツイートしたら、、、

YURIAさんにいいねされちゃった、、、(;゜ロ゜)驚

前に一回HINAさんにはいいねしてもらったことあったけど、

YURIAさんは初、

なんか、、、小っ恥ずかしい感特大、、、

昨晩アップの写真リツイートしたのが功を奏したか、、、

なんといっても、事務所、○ミューズだからね、、、

○ミューズタレントだからね、、、、凄いの極み


せっかくのご縁、なんとかもう少し深めたいね、、、、、、



フェイントは、アイドルというより、もはやアーチストと言ったほうが適切なぐらい格好いいよ、間違いなし。

とか唐突に誉めモード。

これは一切おせじ抜きで。




しっかし凄いな、、、

かすみちゃんとご一緒事務所だったのかえりちゃん、、、

そして、○ミューズ所属タレントからいいねゲット、、、

凄いな俺、、、



へたれてたら時間もったいないな、、、

やりつくさないとな、、、やれるところまで、、、

いや、、、もとえ、、、

明菜さんにたどり着くまで、、、だな、、、、





おおふりイッキ見、

あれから随分と時間が経ったな、、、

夏大編以降テレビやんないしね、、、

単行本は見てるけど、、、




やった、、、

なんか嬉しい、、、


カメラマン コンサート  アーチスト、

この順番だとYahoo!検索、一ページ目、下から3番目に上昇。

この前は一ページ目の一番下、しかも、カメラマンが一番最初だと二ページ目だったから嬉しい、、、


あと7個抜けば一番上か、、、、

焦らず年内中達成目標、だな、、、



こんな奴が最上位に行っちゃったら、

本書けるね、間違いなく、、、

題名は、

『独学でライブフォトカメラマン日本一へ』だな、、、




え、、、、、、、、(;゜ロ゜)

アーチスト コンサート カメラマン 

この順番でGoogle検索すると、

上から3番目に私のホームページが、、、

なんで、、、(°°;)

文章に出てくるのが早い語句の順だと上にくるとかあるのかね、、、

げ、、、

Yahoo!でもこの順番だと上から3番目だった、、、


アーティストのライブ、コンサートを撮影しているカメラマン



出てくるワード、カメラマンが一番はじめにくるように変えればいいってこと???


やっぱり、、、

カメラマンが一番最初で検索上位がいいよねどう考えても、、、


○○在住のカメラマン。アーチストのライブ、コンサートを撮影、ステージを写真提供。でいいか、、、

変えてみよっと。



よーし、

ホームページの紹介文全部と、フェイスブックページとTwitter紹介文も、

カメラマン アーチスト コンサート の順で出てくるように変更完了。


意外に、

来週あたりトップ極めてたりして、、、、

そうなってたら、すごいね、、、




あ、、、

あと、俺なんかだぶってたね、、、(°°;)

○ミューズと○ーニング、だぶってた、、、

まあ両方凄いけどね、、、

真子さんは元○ーニングだったね、、、、

勘違い、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.26 04:08:48
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X