1736963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.03.31
XML
カテゴリ:独り言
よし、、、決まった、、、

Act.さんにはスティック、とスティック入れ、

mi-yaさんにはピッグとピッグ入れ、

なっちんさんも同様。

ジェノさんには、ボーカリスト用ののど飴とプロポリス。


練習用にしてもらえばいいし、

ボーカリストは咽の手入れが大事との記事をみたため。


これでいくとしよう。

気持ちだけ、受け取ってもらえればいいよね、、、

わかんないしなにがいいのか、、、





さて、



開幕三連戦大事だね~

特に今日一本でも出せればそのままいきそうだよね岡本、、、

最初が肝心要。

お、、、重ちゃん開幕一軍だ、、、





陽岱鋼、山口、そしてドラ一吉川、

いないの三人か、、、

大補強って感じしてこないよね今のところ、、、





しっかし、、、

寒い、冷たい雨だ、、、

昨日の気候と6度違うって(;゜ロ゜)

桜満開なんでしょ今週、、、(°°;)

冬じゃん、、、(。・_・)







ま、まさかの中井一番、、、

まさかの立岡セカンド、、、

まさか連発、、、

大丈夫なのか、、、(;゜ロ゜)



俺が巨人って、、、、、、(°°;)ダ、ダサい、、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.31 17:39:02
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X