1736964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.05
XML
カテゴリ:独り言

MONDOTVで矢吹丈、

これからカルロスとの一戦。

懐かしいなんてもんじゃない、、、



そして、

歯医者のでかけにしっかりとポストにきていた本日発売のグランドジャンプ、

手配にぬかりなし。

勿論目当ては、

プレイボール2』連載開始、

あの谷口君が復活。

プレイボールファンの方々なら、もちのろんで読んでるはず。

それぐらいのめでたい日。


ほんとに感激のひと言。

絵が、、、そっくり、、、

しかも、

ストーリーが、プレイボールが終った後から、、、

自分が観て違和感ゼロだから、

きっとちばあきおさん、キャプテン、プレイボールファンの大半は違和感ゼロで感激したと思う。

絵、そして設定、すべてファンの期待通り。


ほんとに、文字どおり、まさかの復活、

感謝感激。

谷口君甲子園出場祈念。





これ、ジョーとやったあと、ホセとやって廃人になっちゃうんだよねカルロス、、、

なんかショックを受けた記憶、

コークスクリューか、、、ホセの、、、、なんか思いだしてきたぞ、、、(°°;)




鼻炎薬、スプレーの類い一切やめて、アレルケアだけにしたら、少し鼻詰まり改善の予感、

しばらくこのまま継続してみよう、

ほんと、カルピスのアレルケア、自分にはいいかも、、、





なっちんさんのツイート、全身全霊、頂きました。

さっそく全身全霊ワード、挨拶コメントへ追加、

純子さんからの、生きザマに続く、なっちんさんからの、全身全霊、

いい自己紹介文になってきた。





あ、そうだ、、、

初台激撮後、帰還したらNewノート到着だ♫

初台処理はこっちで終らせて、スタンバイ作業がんばらねば、、、

期待しちゃうな、、、

性能一番いいの、だからね、、、

さくさく動いてくれて、さく~~~っと焼いてくれると、涙が出るほど嬉しいね、、、




あ~~、、、

これ、、、

カルロスとやって最終回だったのか、、、

なんか、、、記憶なかったな、、、






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.05 22:55:14
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X