1736964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.08
XML
カテゴリ:独り言




蓮華が家族になって1年記念日♡

蓮華に1年前の4月8日に出愛ってから福岡を拠点に変えようかと考えていたり負け越しになっていた私を、
蓮華と一緒ならもう1年東京で頑張れる、いや、頑張ると決めて1年。神様有難う♡


とツイート。

それと今日の蓮華君の動画付で。


可愛いね~~~~、

まだじゃれるから子供だね。





今日、出会ったときのはなし、

それからのはなし、

そして、

はじめてショップの中で蓮華君とふれあったときのはなし、

いろいろしてくれてたね、、、



鏡越しにずっと見ていたら、

店員さんがきて、触ってみますか、、、と、、、

まさか触れると思っていなかったから驚いて、



蓮華君を抱くと、、、

すぐ腕の中で寝たんだとか、、、


名前の由来も。





もう、どっか~~んとホームページトップは蓮華君動画^-^

もう、可愛すぎ、、、、






寝るとか言ってまだぼけぼけ起きている、、、

左下の四本ブリッジ、昨晩完璧に取れて(;゜ロ゜)

今はつけているが、食べるとはずれる、、、(T_T)

月曜、新しいブリッジ作成依頼と仮つけしてもらう予定、、、

もう、、、これでもかと、あちこちぼろぼろ、、、



それでも、ほんといいことはあるんだね、、、





なんか東京にいるうちは、なんでもしてあげたくなる、

なにやら、まさかの無償の愛モードですか自分、、、


ほんとどんな気持ちになるのか、先は読めないね人生は、、、

だからこそ面白いのかもね、、、




フジテレビのオーディションに挑戦中なんだとか、、、

そして明日、最後のライブ配信とのこと、



あ、、、今ライブ配信中でした。

https://www.showroom-live.com/shion-showroom





これ、どうやって貢献したらいいんだろ、、、


今夜、夜遅くまでやるって、、、

見なければ、、、





卒業写真、、、、なんといういい歌を、、、

そうだ、、、原田知世さんぽいんだね、、、

蓮華君出てこないな、、、






聞きました?

法子さんの青いうさぎ歌うといった次に、、、、

私の話が、、、、、(;゜ロ゜)

がんばりますからね!


あ、、、写真、処理したほうがいいのかな完徹で、、、、、、^_^;

ま、まずい、、、

やろう、、、




やば~~~~~~~~

寝てる場合じゃない、、、



さく~~~っと送ってさしあげねば、、、



それにしても、

ツイキャスとかLINEライブはなんとかだけど、、、

ショウルームってどういうシステムなんだろ、、、(;゜ロ゜)

時代遅れ感大、、、、、(T_T)






この後、1時から、朝の8時から、お昼の12時から、

ラストスパートをかけるみたいだね、、、

私も完徹で、かわい~~い写真さくっと送るとしよう。





あ、、、そうだ、、、

部長の話したら、前一緒の事務所だったって言ってたね、、、

だから武道館コンサートの時、一緒にステージに立ったんだね、、、




処理継続中、

我ながら昨日今日のがんばり、なかなか。

評価大。



これ、ptあげればいいんだから、pt買ってどんどん★送ればいいのかな、、、

わからん、、、(;゜ロ゜)






朗読を聞くという人生初体験後、

文学好きなんだ、、、凄いな、、、


配信も終り、眠たくなってきましたさすがに、、、、

それでもがんばるね~~~、、、

眠たい目こすりながら、、、

がんばってたね~、、、



ちょっと私も限界かも、、、




外からは雨音、

蓮華君、、、もとえ、、、お嬢と一緒に寝ちゃうとしよう、、、

もう無理、、、(;゜ロ゜)





とか言いながら死力を尽してストレージ送信完遂、、、、、、


24時間寝よっと、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.09 06:41:52
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X