1736964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.04.10
XML
カテゴリ:独り言
二夜連続の死闘、、、


なんとかいじりたおして、

インターネットエクスプローラーを使っていままでと同じような状態にして、、、

そして、

まったくもってわら半紙的な黄色味をなんとか抜こうとずっと悪戦苦闘中、、、


徐々によくはなってきたがまだまだといったところか、、、

これしっかりと前と同じようにしとかないと、

特に写真の色見が全く変わってきてしまうため大問題、、、


ホームページがいいと思えば、なぜかブログが全然色がでなかったりで、

あげたりさげたり、、、



それに、



一番機能のいいノートをゲットしたはずなのに、、、

ふうきこうからフィンフィンすごい音と熱風にはがっくり、、、


旧につけていた冷却装置を取り付けてためしている状態、、、



なんで、、(~_~;)




それでも、


これから入れるライトルームとバインドさえさくさく動いてくれ、

円盤の焼き時間が短縮するようなら文句なし、、、のはず、、、



すっごいローン組んでまで、作業でいらいらするのを回避したかったんだからね、、、




もう、、、

二夜連続でのうみそ爆発、、、

昨日より今日のほうがダメージ大、、、

しわが、、、しわが少なくなってきてるんだから、、、無理だよ、、、こういうの、、、





それにしても、

すごいな、、、

あの森川さんにお礼言っていただいちゃった、、、

これ、おおいに自信にしても、、、いや、するべきだよね、、、

慢心ではなく、自信にね。








詩愛さんは、ほんと宮崎さんと一緒だったんだね、、、

すっごい苦労してきた人なんだ、、、

それなのに、あんなに物腰やわらかで人にやさしく、、、

素晴らしいね、、、

俺と真逆、、、尊敬








さっき聞いてたこの歌も、素敵だね、、、


ほんと、しばじゅんさんと同じくらい、胸に沁みる、、、



自分のこと、歌ってるから、違うね気持ちの伝わり方が、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.10 03:42:47
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X