1736965 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.06.16
XML
カテゴリ:独り言



旅する音楽室、

一時間半のうち一時間経過。



想像以上に、、、

可憐で驚き、、、(〃▽〃)



もうユーチューブの動画とか、

ホームページの写真とか動画とか全くイメージが違う、、、

笑顔が可愛い、、、(。・ω・。)ノ♡




なんか俺の大好きな 女優さんっぽい、、、名前出てこない、、、

きさくだし、、、

大学の後輩のチェロリストとのやりとりも聞いてて楽しいし、、、


コメントにいいねと返事してくれたし、、、



こ、これは、また???ラブ???(^-^;笑

いや、、、これは、、、

この感じはいいね、、、無理ないわ、、、

やばいかも、、、まただわ、、、




そうだな、、、

マスクさんの動画と写真コーナー作って貼っとくとしよう。




うわ~~~~想像以上にかれんだぁぁぁぁぁ(〃▽〃)ポッ







クラッシックのバイオリンに、ラップ合わせてる、、、(◎_◎;)

しかも、、、いい感じ、、、むしろ、、、かっこいい、、、

後輩君、凄い、、、

凄いねミュージシャンって、、、尊敬





やばい、、、

全然認識不足だった、、、、、、、、(;゚Д゚)


ライブにバイオリニストとして参加してるアーチスト、、、

レコーディングに参加しているアーチスト、、、

一覧、今初めてホームページで見て、、、茫然、、愕然、、、


嵐、Kinki Kids、近藤真彦、TOKIO、野口五郎、谷村新司、aiko、May J.、椎名林檎、松本孝弘(B’z)、秋川雅史、DEEN×宇徳敬子、B’z、宇多田ヒカル、絢香、いきものがかり、関ジャニ∞、




ちょっと本気で頭痛してきた、、、、、、、(;゚Д゚)




これ、、、

なんで俺に連絡きたの???

まずいでしょこの人、、、


ものほんだ、、、、、、(;゚Д゚)ブルブル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.16 04:09:51
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X