1736969 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.03
XML
カテゴリ:独り言




うおっ!

あった!



竹原さんの一昨日のアメージング、、、、

こんなに自分の胸、撃ち抜かれたのないね、、、、


友人か肉親か、、、大切な人か、、、

どなたかが病気なんだと思うんだけどね、、、

そう感じるくらいの、魂びしびし伝わった、、、


これぞ歌、

テクニックじゃなしに、気持ち、心だね、、、歌い手は、、、




やっぱり、、、

そうだったんだ、、、






すげ~~~~~~~、、、、

二回目だけど、なんでかぼろ泣き、、、、、、、(´;ω;`)ウッ…

凄いねこの人、、、、、、、




何回見ても益々ぼろ泣き、、、

こんなの、ないわ、、、

俺も、竹原さんへ出陣するとしよう。



出陣完了、

出陣しとかないと後悔しちゃうからね、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.03 17:34:50
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X