1736987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.08
XML
カテゴリ:独り言
さっきまでずっと知世さんの紙の月イッキ見。

三年前だけど、

ドラマの役柄なんだろうけど、、、

随分と雰囲気が違う、、、

今の知世さんのほうが好きだな、、、とかぶつぶつ


ラストの場面で、青年と旦那両方に別れと感謝の気持ちを言うシーン、

見ていて思わず胸が苦しくなるくらいの感情移入、、、

それぐらいの演技、、、

もしやと思い気になってウィキ、

なるほど、、、

そのドラマの前年末、離婚されてたんだね、、、

ファンとしては吉報以外の何物でもなし。



それにしても、

ドラマとはいえ、

たぶん見てたけど、

今の知世さんのほうが好きだな、、、

っていうか、、、どっちも好きだけど(^-^;




スーパーゾーンに突入成功、

セレクトを即通過し、今現在サイズダウン等の処理、半分通過、、、

なんとかなるね明日で、、、いや今日でか、、、

と、、、気づけば空が白白と、、、(◎_◎;)

いったい何時間没頭してたというのか、、、

さすがの俺もそろそろギブミーアップ(;´Д`)

ちょっともうやめようかな、、、

やっつけになっちゃうよ、、、

雑になる、、、




しっかし、、、

もう蒸し暑すぎ、、、と思ったらほぼ熱帯夜、、、

くどいけど、、、

7月頭からこんなの久々なのでは、、、、(;゚Д゚)




史上最高に体調絶不調の夏に、噂の灼熱の夏やっぱりやってきちゃいましたか風情(~_~;)

鼻炎がさ、、、きついんだよね、、、(´;ω;`)

鼻詰まりなんてさ、、、アウトだよ、、、


ふ、不安だ、、、、、



今夜はおしまい、、、

ほんとにやめにしましょう、、、







いっかん、、、(;゚Д゚)

あやうく忘れて眠りこけるところだった、、、、、セーフ、、、

あと4時間後に販売開始じゃないですか自分、、、、(;´Д`)

よかった~~~、、、、気づいて、、、

速攻買いあるのみ、


そこまで処理続行!



ってことはなに、、、

ギャラリーとして行くってことね、、、

撮るの諦めちゃってるわけね、、、


まあ確率的にいえばまずもって、、、だから致し方なしだな、、、

万が一にも撮れれることになったらプレミア価格で売っちゃえばいいしね(^-^;





や、やばい、、、

猛烈な眠気が、、、、、、、、

あと一時間半、、、、(;゚Д゚)

俺、、、何時間起きてんの(◎_◎;)

そして何時間ぶっ通しで処理してんだろ、、、

さすがに、、、あとちょっとが進まなくなってきた、、、


眠い、、、まずい、、、ここで気絶するわけには、、、


出演するというのでかなり珍しくさっきから地上波つけてたら、、、、

案の定、どうでもいい、自分の頭に入れたくない情報ばっかり流れてきて辟易、、、

どうでもいいよ、、、夫婦の離婚なんて、、、勝手にすればいいじゃんとか独り言、、、

しっかし、、、阿保夫婦の極み、だね、、、

ひどいねこれは、、、

もうこのくだらなさ、

しかも朝っぱらから、、、

地上波、、、ほんともう無理、、、


美郷ちゃんだけは別、

もちのろんで久々に目の保養の極み風情。


この一時間半、、、長いわきっと、、、(;゚Д゚)





スマホで時報鳴らしながら待ってたのに、、、

10時ジャストで押したのに、、、

推したら、今までの感触じゃなかったから焦ってしまって三回ぐらい押してしまった、、、

それでも、なんだか処理中だったから、だめだろうなと思って見てたら、

複数回クリックとかでてしまいアウト、、、

その後、もう一回入ってみたら、すでに売り切れ、この間五分経たず、、、


もう心の底からがっくり、、、

ローソンもピアも即完売、、、、


だめだ、、、

立ち直れない、、、


あのまま一回だけ押して待ってたらどうだったんだろ、、、

10時ジャストだったんだもん、、、(´;ω;`)ウッ…



でも、、、、

一回押してさくっといかなかったから、、、

固かったから、、、

もう0.5秒でもアウトだったのかも、、、

時報と同時だったかも、、、、

く、悔やまれる、、、

落ちる、、、


そして、、、、、、


なんなの、、、この蒸し風呂サウナ地獄陽気は、、、(;゚Д゚)

さらに、、、この陽気のせいで脱力加速、、、




だめだ、、、本気で落ちるわこれは、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.08 11:02:17
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X