1736956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.07.11
XML
カテゴリ:独り言
頭痛い、、、

鼻詰まりがひどい、、、

たばこ直吸いで胸が苦しい、、、

そして、、、

気温予報以上に暑い、、、、、

もはやこれは苦しいレベルの暑さ、蒸し暑さ、、、


しっかしなんだこの頭痛は、、、

まさになんだつぃみは頭痛だ、、、

歯痛を伴っているのではの嫌な悪寒、、、


これであれだけ通ってなんとかもう少しのところまできている歯が噴火なんてことになったら、

もう最悪を極める夏になってしまう、、、




夢で、恋まものさとーさんが出てきた、、、

すごい驚き、、、

たしかにさとーさんだった、、、

なんだこれは、、、

さとーさんも年内に決めたいね撮影、、、




もう今月末から離煙パイプ、再度のはじめから攻撃で、

また№31に年内に戻さないと寿命確実に5年は短くなってしまうなこれでは、、、

それに新たな耳鼻科探しも必須だわ、、、




さて、

やりますか、、、って、、、まだ朦朧、、、




いやいや、

ここ数年の記憶、

くどいけど、

夏の大会開会式の日になると、夏が来ちゃうよね風情だったよね確実に、、、

こんな夏、こんなの記憶ないでしょ、、、(;´Д`)


いつだったか梅雨が長くて7月中雨で梅雨寒だった年も10数年前ぐらいにはあったはず、、、




元気な人はいいよね、、、

若い人はいいよ、、、

体力十二分の若いのなんて関係ないでしょ暑さなんて、、、

むしろサウナ好きなやつにはよだれものの季節なんだろうね今は、、、


人生ラストスパートでがんばってるナイスグレーにとっては生死直結の過酷さ、だわ、、、






たばこ直吸してると、腰にも来るんだよね、、、

こ、これで、ぎっくり腰再発なんてことにでもなったら、、、

泣くね、、、




なんだか、、、耳も痛いじゃん、、、

まだまだまだまだ続く、体不調の愚痴、、、


肩ばりばりの筋肉痛からくる耳痛、、、原因は判明中、、、

もう全身ぼろぼろ、、、



よくこんな状態でさらに本気の指針思い出してがんばってるよね俺、、、と自己評価。

今年も折り返して猛烈に去年越え目指して去年を猛追中。


そのためには、年内しばじゅんさん知世さんいかないと、だな、、、






あ~~~~~~~~~~~~絶不調、

絶不調もいいところ、、、


幸い心は病んでないね、、、

普通病むよ、、、



あ~~~~~やっぱり貯まった大量写真、、、、



これ終わらないと週末出陣できないじゃん、、、

わたし、おなか痛くなっちゃいました攻撃出すしかないじゃん、、、

無理しない、と、がんばる、、、微妙だよ、、、





ロキソニンプレミアム、イブ、鼻に鼻孔テープ二枚、

肩にトクホン、コリホグス、金パブにマスク、、、、、、、、、

もう応急処置最大限にして処理に没頭中、、、


今夜NHKに知世さん生出演、

ほんとツイッターって最高、こういう情報流してくれるから、、、

それに、ほんと各club、各音楽サイトから知らない、魅力的な人発見突撃できて世界三倍増に広がるの巻。

よかったわ再開して、、、






もう、、、

なんでも無償の愛をもってなにかをしてる人って凄いね、

それなりの覚悟、それなりの気持ち、もってやってるんだろうから、

それに、

今思ったけど、

それをすることによって、自分自身も満たされるのかもね、、、

それと、

やっぱり基本はそれをしたい、という気持ち、自分の意欲だね、、、




やろっ、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.11 16:33:47
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X