1736972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.02
XML
カテゴリ:独り言
徒然に、、、

今の回ったか、、、と思ったけど、

スローだと完全に回ってたね、、、

あれ、あのコースでも手でちゃうんだもんね、、、


それにしても、

やすあきジャンプ、シーズン中あんまり印象なかったけど、、、

っていうかあんまり見てなかったかも、、、だけど、、、

流れ変えるね、、、いいね、、、


もうシーズン一回もやったことないことやって勝負、

同感だったな、、、

もう負けたら終わりだもんね、、、





はじめて、

nightflightのページ見たけど、、、

撮ってる人の写真、ものすっごくよくて驚き、、、

あんまり人の写真、おっって思わないんだけど、、、おって思ってしまった、、、

そう感じる、そんな人の写真より、俺のほうがいいってスタッフは言っているとこの前言っていた、、、

舞監さんが推してくれてるんだなきっと、、、

恐れ多い感じ、、、

きっと名のある人なんだろうね、、、

俺なんて、名無しの権平カメラマン、、、

よく健闘してると思いますよ、、、

よく世の中に挑んでると思うよ、、、

大したもんだよ、、、




これ、今日勝って面目躍如だねベイは、、、

工藤さんは痛くもかゆくもない、そんな感じかな、、、

それでも、第六戦またベイが取ったとしたら面白くなるねかなり、、、





あ~~~、群馬空いてよかったな、、、

ちょっと疲れちゃったからね、、、


昨日あたりまたがんばってがんがん突撃したのに、、、

これはくるでしょ的に思ってるとこないもんだね、、、(◎_◎;)

やっぱり吉報ってのは、思ってもいない時に、思わぬところから不意に、だね、、、



さて、

やすあき投球に集中。





凄い、、、

ラミちゃんギャンブラーだ、、、(^-^;

やすあき、の回マタギに、

秋山さんもとまどうあの前進守備、、、、、、、、

凄い賭けだったな、、、、


それにしてもソフトバンクの打線、、、分厚い、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.02 22:08:49
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X