1736972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.09
XML
カテゴリ:独り言
もう、、、

猫砂の掃除をするたび、猫砂の粉埃を大量に吸い込む、、、

たとえマスクをしていても、、、


断薬二日目、

掃除をしてるうちからまた鼻痛再発(◎_◎;)

薬の副作用からくるのか、、、ハウスダウストアレルギー、副鼻腔嚢胞からくるものなのか、、、

原因不明、、、

痛みはあるものの、鼻の通りはどっちかの穴が開通しているためまだまし。


もう、、、ハウスダストまみれでしょ、、、うちなんて、、、(◎_◎;)

しょうがないよね、、、

どうしようもないよ、、、




頭痛も、体調不良もあり、いまにも、、、だがぐっと我慢、

明確にわかるまでは継続。






コズミックフロントで、人類火星移住のはなし、

地球の余命も短そうだから即行動におこさないと、、、かもね、、、

そうなったらなったで、まさに今まで映画で見てきたようなこと、起こりそうな気も、、、

絶対起こるね、、、間違いないね、、、

まあ自分はこの世にはいないから関係ないけど、、、





フロンガス噴射、水素爆弾、、、、(◎_◎;)

それで極地の氷を溶かして、、、

温暖化をはかり、

そこにシアノバクテリア、、、

数十万年かかるって、、、(◎_◎;)

なんだ、、、火星だめなんじゃん、、、









いかん、、、

三薬飲んで寝ちゃうか、、、

もしくは、あまりのつまらなさに、買っといて見てないこれ、見るか、、、

どっちかだな、、、




いや、

シネフィルで蛇拳発見、その後酔拳、ここでいいや、、、







頭痛いな、、、

体調悪いな、、、

鼻痛いな、、、

がっくり、、、、、、(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.09 23:14:08
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X