1736972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.11.11
XML
カテゴリ:独り言
なにこれ、、、

でかいじゃん、、、、

神宮大会二回戦、中央学院の対明徳義塾戦録画テレビ、

見始めてひとりごと。


中央学院観戦するの初、

エースで四番、、、でかい、、、

キャッチャーもでかい、、、


なんで、、、

監督がいい人いったのかな、、、


神宮大会に出てるの見ると、

すっごい不思議感大。

と同時に物凄い楽しみ、、、

中央学院の応援、すごっ、、、全校応援だって(◎_◎;)

応援団のスペースこれだけ埋まったの大会史上初だって、、、



相手が明徳、

すっごい楽しみ、、、、、

勝っちゃったりして、、、、




いくらなんでも付録で花咲と相模に勝たないよね、、、

全国大会初で、明徳義塾に勝っちゃったら、、、大快挙だな、、、


二番ナイスバッティング!

なんか、、、この試合、、、応援しちゃいそうだ、、、、猛烈に(^-^;



エースで、、、四番で、、、、大谷だって、、、(^-^;

凄い揃いようだ、、、

監督、若くてよさそうだな、、、




な、なんつ~~、、、、(◎_◎;)

これ、、、爆風だね、、、もったいない、、、

制球いまひとつだったけど球は勢いあるし雰囲気あるし、、、いいね、、、

バッティングは、、、物凄いアッパースイングだな、、、

でも雰囲気あるな、、、



相模戦で延長10回投げた投手もいるんじゃん(◎_◎;)

二本か、、、

二本いれば夏でかいね、、、、



いや~~~~、、、大谷君、、、制球甘いな~~、、、、(◎_◎;)

これではきついかもね、、、





いや~~~、、、

このチーム打つんなら四番五番でしょ、、、の中で、

五番にバントでダブルプレーはないわ(◎_◎;)

一気に、しらけた、、、




なんか全然見てなくて関東優勝してセンバツ決めて初の観戦神宮大会、、、

どんなチームなんだろうと期待感特大だっただけに、、、、、、

打線は四五、それ以外は小さくて、、、

投手もいいものは感じるけど制球甘し、、、

ちょっとがっくり、、、




関東大会活躍の片鱗、、、全く見えず、、、

特に打線、、、

相手が強いか、、、


これは、、、まだまだ大混戦だな千葉は、、、




いや~~~、、、

期待していただけに本気でがっくり(◎_◎;)

準備しよっと、、、





失礼しました、、、、(^-^;

打撃の片鱗、見えました、、、、

大谷君の恐れ入りました弾炸裂。





まあ、、、でも、、、終わってみればがっくり感のほうが大だね、、、

荒い、そんな印象。

それでも、二本いるみたいだから夏はあがってくるだろうね、、、

もうちょっと打つと思ったけどな、、、、




いかん、、、

もうすでに寝る予定時間46分おし、、、(◎_◎;)

しかも、、、腹減ってきてしまった、、、


食っちゃうかこのまま寝ちゃうか、、、、

すこしだけおなかに入れるかな(笑)

もう、これ、70キロいってる悪寒大、、、

親ゆびのうずきで知れる尿酸値アップ(◎_◎;)







そして唐突にこの歌を思い出す、、、

ヘモグロビンなんとかは、いつも安定してるんだよね、、、

いつもそれで、先生にだいじょうぶでしょっ、と言われる。


あ~~~三薬強制投与したからふらってきたけど、空腹辛い、、、

ツナ缶たべよ~~っと、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.12 02:52:34
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X