1736985 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.14
XML
カテゴリ:独り言
たぶん、、、

掃除、、、

しないね、、、(;゚Д゚)


まだ時間がある、、、的な感じだわ、、、

だめだこりゃ、、、

夏休みの宿題状態だわ、、、


それにしても、寒い、、、

冷えが、、、強い、、、(;´Д`)

ほんとに、本気で、今冬は大寒波到来の悪寒、、、

久々じゃないの、、、この12月中旬でこの冷えって、、、

底冷えって感じがぴったり、、、




おそらく、たぶん、、、

どこかに気に入った写真アップして、それを見てもらってください的になりそうな予感、

それでもいいけどね、、、

まずもってホームページ来てくれればこれでもかってのっけてるしね写真。

焦らず、慌てず、連絡待つことにしよう。




明日はどんを病院へ、連れて行かねば、、、

爪、切らしてくれないんだよね(;・∀・)

それでも、新チャリが最高の乗り心地だからスイスイだな、、、



風呂入って、猫お世話して、今夜はなんにもせずに早々に就寝、、、できないだろうねたぶん、、、





モコさん、嬉しいメッセージありがとうございます_(._.)_





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.14 18:06:43
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X