1736895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.01.01
XML
カテゴリ:独り言
めでたいはずの元旦から、

TBSチャンネル1で映画『私は貝になりたい』視聴中。


一年で一番めでたい、世の中浮かれモードの元旦から、真逆の映画。

薬を飲んでないからたぶん完視聴するかな、、、


ぞわぞわ気分だった大晦日、明けてしまえばなんてはことなし。

孤独が爆発しそうな、一年で一日だけの日、無事にクリアー。



何度見てもいたたまれなくなるほど辛い、、、

まさに不条理極まりなし。


がんばって一から二人で店をだし、

5年かかってやっと軌道にのせ、子供も授かり、幸せだった矢先の赤紙、

それだけではなく、、、


最後の最後まで今回も見とどけて気絶するとしよう。

面会シーンは何度見ても辛い、、、

そして最後のシーンも、、、



幸せは、手にしなければ、失うこともないのか、、、とか独り言

もう奇跡はいらないかもね、、、去年で懲りたね、、、

振れた分だけ戻るからね、、、




自分が同じ立場だったらどうなのか、、、

いずれ作らなければいけない、死に方用意のこと、、、

見ながら考えてると思われる。



そういえば、、、

途中でリカにもどりタイミングよく最終回をまた見た。

あの別れ、最終回、またほんとに胸が痛くなるほど辛くなる、、、

自身の記憶がそうさせたのだろう。



そろそろラストシーン、、、

また胸が痛くなるほど辛くなるね、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.01 03:52:24
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X