1736968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.01.24
XML
カテゴリ:独り言
昨夜精神サクランしてきたので早々に薬投与、

したおかげか、9時には起床、めずらしい、、、、、


週末構想を有線C-12を大音量でかけながら練り中。

もう笑っちゃう、、、

有線聞きながら、

会ってきたよ、、、とか、、、名刺渡してきた、、、とか、なかには、げ、、、とか、、、


今年に入り、鳥たちの水飲み場再開、

しばらく水入れてあげてなかった、、、

第一雨戸開けてなかったからね、、、


すると、すずめ、めじろ、シジュウカラ、そしてでっかいむっくんまで、

入れ替わり立ち代わり水を飲みに、そして、羽をばちゃばちゃさせて水浴び^^

特に、むくどりのむっくんがすると、即水が半分ぐらいに(^-^;

それでも数少ない自分の癒し(^^♪

ほんとに鳥が好きなんだなと思う瞬間。

鳥商だったじいさんの血、ひいてるんだなと思う瞬間。

ほんとに可愛い♬



さて、、、週末どうしようかな、、、すこし考えるとしよう。



今朝早くダウンロード通知が、

大絶賛だろうね、、、ハハハ(^-^;間違いないね。



しっかし、、、こんにちはして名刺渡してきた数々のアーチストの曲、C-12でかかる率、年々増加。

まあ、ここでいいなと思う人に突撃してることもあるけどね。





むくどり、よく見てると、頭の上に毛がとさか気味にたってるのとか、最近わかってきた、

とさかがあるやつの名、とっくんと命名。

笑ちゃうぐらい可愛いね(^^♪











もうさっそくこの歌、

前に勿論検索してたけど、今回はブログまで進行。

みると、北参道で今月末ライブすると書かれていた。

ちょっと、、、急だから無理だけど、、、今度ブログにコメントで直にお伺いたててみよう、とか決意中。

有線からかかって、ぐっとくるって、大事な要素。


最高だよね、、、ひまわり、、、









川村さんも、、、この歌も、、、、素晴らしい、、、

収穫多し♬





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.24 11:05:26
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X