1736903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.28
XML
カテゴリ:独り言
頻尿で三時起床、

寝れずにだらだらしてたらもう朝の四時、

このままだと空が白白としてきそうだけど、今日は雨だからそんなに明るくはならないかな、、、


にしても薬飲まないともう寝れなそう、、、

8時前に寝てれば無理もなし、、、

最近は暗くなるともう意識を無くす。

意識があるといろいろ辛いから、、、


気持ちのおとしどころ、整理がつかないし、、、

どうやって乗り越えていいのかも皆目見当がつかず状態。


鼻詰まりがひどい、、、

脇にペットボトルはさんでなんとかしようとするも解消せず、、、

それでいながらたばこ直吸い💀

もうだめだね、、、


あ~~~~~、、、、辛い、、、

こんな辛いこと、もうないと思っていたのに、、、辛い、、、

どうしたらいいんだいったい、、、

もうこれ、老けちゃったね今年に入って急激に、、、

そんな気がする、、、

まあ、老けこむ歳だし無理もなしか、、、

それが普通か、、、


今年も寒い寒いといっていたら、桜が咲いて、気づくと夏なんだろうな、、、

近年にないぐらいの絶不調、、、

どうしたらいいのやら、、、、


早朝からグチグチ愚痴ブログ、おわり。





追伸

かなり飲んだ夜、寝ようと思っても、少し寝返りうっただけで吐きそうになり、

なんとか大丈夫な姿勢をみつけてじっとしている、

じっと時が過ぎるのを待っている、

それでも、だめなときは、吐いちゃうかと思い、トイレにいくが、

その前に飲んでいた胃薬が効いて吐くこともできずに再度ベットへ。

長い長い朝までの時間、頭がグラグラしない姿勢をどうにかみつけて朝を待つ。


ちょっと動かしてもだめ、

絶妙なポジションをやっとみつけてそのままひたすら時を待つ。


まさに今がそんな状況、

ふとした時に、耐え切れない辛さに襲われる、

忘れようとすれば、その反動に襲われ苦しくなる、

ならばと受け止めようとしても、受け止めきれず、耐え切れず、


全くどうしていいのかわからないなんて近年まったくなかったこと。


やっぱり時なんだろうか、、、

時が解決してくれるのだろうか、、、

今は想像がつかない、、、


ちょっと想い出すともうだめ、崩れそうになる、

そのため、突撃に没頭、没頭してる時間は忘れてるから、、、


その突撃が、、、ビックスターからの連絡はあったものの尻つぼみ状態、


右も左も前も後ろも真っ暗闇状態。


完全に、自律神経がやられてそうだ、、、

ほんとに深いね、、、傷が(◎_◎;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.28 10:19:33
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X