1736929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.27
XML
カテゴリ:独り言
これでもかと静寂の千葉中央、

ほんと静かだわ~、、、

時折風が雨戸を軽く揺らす音が聞こえてくるのみ。

日曜の深夜、しかも自粛中とあってさらに静寂、

ただいま2時。

たんくんの夜鳴きがないこともさらに静寂に拍車をかけている。


6時間睡眠で1時過ぎにトイレ起床、

寝る前暑かったので暖房今夜はなしで寝たがいまの感じでもいらない、そんな感じ。



昨日、胸の大きな大きなつかえがとれた。

長年懸念していたことだった。

今後の人生でも、昨日の出来事はでかい、そんな感じ。

案外、いろいろうまくいくかもな、、、とか思ったりもする。



夢をたくさん見ていたが、ほんとすぐに忘れる、、、

起きた直後は覚えてるのに、忘れるの早いな、、、、

そういやな夢ではなかった感じ。


お嬢が起きてきてとなりでじっと見ていたので、チュールをあげると満足げに舐め、水も飲んでいつものベットに戻ってまた寝始めた。

わたしもまた寝るとしようzzz


とか言っていたらたんくんが起きたらしく夜鳴きがはじまった(◎_◎;)

テレビも有線もつけていないのに、ほんと敏感、

こちらの気配を感じるんだね~、、、、



いかん、、、

完全に目覚めてしまい深夜の突撃を開始してしまった、、、

気づくともう3時、

最近明るくなるのほんと早いからこのままだと朝まで、、、だね(-_-;)

たんくんはまた寝たみたいで再度の静寂が訪れた。

しばらく突撃して、眠気待ち、かな、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.27 02:45:24
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X