1736944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.11
XML
カテゴリ:独り言
なんか横浜強いね、、、

今年は横浜なんじゃない?とか思ってしまうくらいの打線。

抑えだってしっかりしてるしね、、、

対するジャイアンツ、どうなんだろうね、、、

先発、人数だけはいる感じだけど、質がね~、、、、、

だいぶ心配、、、


昨日のアー写撮影の件、

聞くと、撮影場所が(;゚Д゚)

渋谷駅からまた電車に乗って30分、そこから歩いてまた30分の場所で、

しかも、MV撮影の合間に撮ってほしい、現地の最適な場所を選んで、、、とか、、、、

様々いろいろ長々言われたので、丁寧に辞退した。

もう無理でしょ、、、行くだけで無理、

しっかも、、、イメージ持ってくれてなくてこっちまかせは無理、

こんなイメージで、こういう感じで、こんな場所で、とかないと無理。

現地だって当日行くんだし、、、


縁があったらライブ撮影できるかな、、、といったところか、、、

別になくてもいいし、、、こだわりないし、、、


もう無理厳禁、

絶対無理しない宣言。



風が強いね~、、、、

なんだか梅雨入りだとかちらほらと聞こえてきたような。

雨は大好き、自分がでかける時以外はね。


明日は心療内科へ。

一か月早いな~、、、、もう経ったのかといった感じ、

それにしても我ながらよく通ってるものだ、、、

薬がないと寝れないからね~、、、



もうベイの投手の名前言われるたんびに、どきんとしてしまう(笑)

あ、変わった(^-^;



もう今日は四時に三薬飲んで早々に気絶予定、

精神不安定全開💀



ゴミ集積場所にペットボトル出しにいったら、風猛烈(;゚Д゚)

まさに爆風、、、、

それに、風向きからか暑い感じがない空気感に変わってきた感じ、

それでも南西なのか、、、

とにかく爆風🌀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.11 15:02:40
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X