1736935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.22
XML
カテゴリ:独り言
ジャイアンツの勝利を見届け、すこしして気絶、

9時間睡眠でさきほど三時起床、

寝れずにもうすぐ4時。


今日は、アイフォンSEへの機種変更を、最寄りのドコモショップでしてくるつもり。

来店予約も10時にした。

もう、、、壊れたね、、、と思ったから、、、、

それに、これじゃ、仕事にも支障がでると思った為。

うまく変えられるといいけど、、、


それにしても、順調な船出をしたジャイアンツ、

パーラの二発が想定外だった。


金パブとイブ、そして眠剤を飲んだからまたもうすこし気絶するつもり。

今日は昼ぐらいに雨降るんだね、、、めんどくさいな、、、(◎_◎;)



あ~~~すこしいい感じになってきた、、、

昨日は大将軍の特上カルビに舌鼓、

ほんとにうまい、、、それにビビンバもおもいし、カクテキもおいしい、サラダもおいしい、

特上ロースもなかなか、結局みんなうまい^0^

それにビールがサーバーがいいのかほんときりっとしていておいしい、

個室に通してもらったからゆっくりと堪能。

値段が高いからそうそういけないけど、

青春の想い出の味、だからね☆彡

あのカルビの口の中で溶ける感じ、もう最高☆彡

食へのこだわりはないけど、大将軍は美味しい、、、、

今の二位は、最寄り駅なかの立ち食いそば屋の冷やしごまたぬきそば☆彡

この前の打ち合わせの時、行くときも帰ってきたときも食べた(笑)

それぐらいはまってる。

ごまがまたうまいんだよね~☆彡

あ~~~~~書いてたら食べたくなっておなかなってきたよ(^-^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.22 04:20:31
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X