1736939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.17
XML
カテゴリ:独り言
4時間でトイレ起床、

もう眠剤飲んでも、眠気はきて、寝れるものの、極端に寝る時間が短くなってきた、、、(◎_◎;)

外ではせみがもう鳴いている。

たぶん自宅庭のせみ。

おおいに鳴いていいよ~~~、と心の中で。


気づくとお嬢がとなりにきていて寝ていた。

トイレで起きると、テレビ台の上、ベットでは暑いらしく、爪とぎの上で寝ている。

朝方、となりにきて寝てることが最近多いお嬢、

何回も何回も顔に顔をすりよせてくる。

わかってるよ~~~、とそのたび思う。

わたしには、保護してくれてありがとう、と言っているように感じる。


またおおいに夢の世界にいた。

もう忘れた。

ついさっきまでは覚えていた。


しっかし昨日の木総対八千代松陰戦は面白かった。

あんな試合、なかなか見れない、それほど凄かった。

木総、甲子園で見たかったな、、、と思わせるに十分な戦いだった。

その決勝戦は明日、要注目。


すこし肌寒いな、、、と思ったら27℃設定だった。

もう夏場でも28℃設定でいいんだね。

それでも十分冷える。



さて、今日は千葉県の高校野球もG戦もなし、

楽しみがないね、、、(◎_◎;)



しっかし、、、、こんな時間に起きちゃって、、、(・_・;)

また眠剤か💀




しばじゅんさんがキャスのコメント欄をつかってチャット、頭痛い、眠れない、とつぶやいている、、、

全く私と一緒、、、

眠剤飲めばいいのにな、、、とか思う。



あ~~~~再々度の眠剤服用、

それにしても、一昔前は、どんなに暑くても予報気温がそれほど上がらなかった千葉中央、

え~、、、それだけ、、、とかよく思っていた。

いったとしても30℃すこし超える感じ、

それが、いまでは堂々と35℃予報連発だもんね、、、、

ほんとここ数年の変化、、、

あと数年、したら、堂々と40℃予報とか出そうで恐怖💀


いや~~~この今日のピーカンぶり、

気温あがる気満々だねこれは( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.17 06:16:55
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X