1736952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.08.18
XML
カテゴリ:独り言
四時トイレ起床、

むわっと感継続、

それでも天気予報をみると、33℃、熱中症指数も6段階のうちの四段階、

暑さのピークは過ぎたのか、、、


暗がりの中部屋に戻ると、

座椅子の上にお嬢のおしっこ対策で敷いていたビニール袋、

その上に立つとなんとぐっちょり💀💀

おしっこがたまっていた(;゚Д゚)

な、なんでだよ~~~~~~~~( ノД`)もお~~~~~~(´;ω;`)泣

しばらくしていなかったのに、、、、、、


ビニール袋を洗って乾かしてまた敷かないと、、、、、、茫然



エアコンの温度、27℃だった、、、

28℃のつもりだったのに、、、

それでもエアコン冷房は27℃でも十分冷えるとわかった今夏、

昼間は28℃にしてブレーカーが落ちるのを防止するのみ。


夢はたくさん見ていたが、もう忘れた、、、早っ

ほんとにたくさん見ていた、、、



ぐちぐちお嬢のおしっこの愚痴を書いていたら、

しばじゅんさんツイキャスが始まった。

寝ずに仕事をしていたみたい、、、

もうなんだかしばじゅんさんのツイキャスが精神安定剤って感じ。

寝ないで仕事をするなんてほんとに似てる。



しっかし、、、、お嬢には困ったものだ(´;ω;`)


ビニール袋、洗濯しないと(;゚Д゚)




ビニール袋、洗濯機の中へ。

それにしてもしばじゅんさんは面白い(^-^;








面白いのにこの歌唱力、

ツイキャス聞いてると別人(笑)





もお~~~~~、、、、

お嬢は起きてきて、チュールあげたらまた爪とぎ器の上で寝始めた(◎_◎;)

ほ~んとに困ったものだ、、、、(・_・;)



しばじゅんさん、宏美さんの歌、かけて歌ってる(^^♪

名刺渡して撮ってきたもんね~←自慢



しばじゅんさんとカラオケ行きたいな~~~~(〃▽〃)ポッ(笑)

しびれっちゃうんだろうな~~~♡


お(^^♪今度は辛島美登里さんの歌、

美登里さんにも名刺渡して撮ってきたもんね~~~←また自慢




え~~~~~~~~~~~終わっちゃった、、、、

決勝まで何しよう(~_~;)





野鳥の為の水飲み場の水を補給、

今日、曇りだね、、、、これから晴れてくるとかいってるけど、どうなんだろう気温、、、


有線からは、純子さんの水色、朝からノリノリ♪




ひらめき

やりとりしてる人からお誘いが🍺

根城予約しないとな~♪




自宅庭の蝉、起きたみたいだ、

いまさっきから鳴きだした。

遠慮がちに鳴くから、がんがん鳴いていいよ~~~とか思ってしまう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.18 07:30:52
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X