1736957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.11
XML
カテゴリ:独り言
明日歯医者だから、

さすがに匂うのまずいでしょ、、、とばかりに、、、

ヒートテックタイツ三枚、ず~~~っと履いていたが新しい三枚に履き替え、

靴下も両足二足づつ結構履いていたけど二足とも履き替えw

厚手の靴下も代え、

身体、全身熱湯で拭き、

パンツも代えw

髭もそり、顔ぞりもし、鼻毛もカッターで剃り、久方ぶりにパーフェクトワンなんかを顔に塗り、

髪も二階の洗面所で洗った。


こういう状況でも風呂には入らない。笑

寒いからシャワーも浴びない。笑


まあ、歯医者ぐらいだからこの辺で終わりにしとこう(^-^;

デートじゃあるまいし、、、とか独り言。



ギュウ農フェス、

始まったからすこしみたけど、他のアイドルの歌聞いてると、見てると、

頭おかしくなりそうだったからやめた。

17時半を待つことにした。

当たり前だけど、アイドルならだれでもいいということではないらしい、、、

まあ、PIGGSはアイドルなんだろうけど、アーチスト寄りだよね。

パフォーマンスも楽曲も素晴らしい。



今日は早朝から既に金パブ四袋飲んだ💀

五袋目にいきそうでこわい、、、(;゚Д゚)

と、書いた途端に五袋目、飲みました、、、愕然




ギュウ農フェス PIGGS 17:30~





ず~~~~っと毎年、身だしなみには気を付けて、

特に顔、

ピーリングしたり、メンズケシミン塗ったり、目の下のくま対策したり、いろいろいろいろやってきたのに、

昨年になって、心神喪失してしまう出来事があり、もう一切しなくなった。

自分でも驚くほどの変化、、、、、、

身だしなみに気を付ける、かっこつける余裕が一切心から無くなった、、、


ひげが真っ白になるほどの辛さだったからね、、、、、


今年は、また、少しづつ、気にするようにしてみようかね、、、

ナイスグレーを取り戻さないと、、、

数々の美女に立ち向かわないといけないからねw





眠剤が完全に決まっていて危なかった、、、

最初スマホで見ようとしたけど、やっぱりPCに向かうも、

パソコンの電波状況が最悪で、スマホからぱちぱちコメント、、、、やりづらかった

なんか、、、どうしても、、、応援したくなってしまう、、、

完全に、ぶーちゃんズだな俺は既に。

今夜もPIGGS、3150。




ラスト、モナリザかと思ったらフューチャーだった。

PIGGSのエモ曲。




東京~大阪~東京徒歩ツアー ツアーファイナル渋谷O-WEST





キャ~~~~~~💓

着物美人と来週根城デート、き、き、きまっちゃった、、、、、、久々にド緊張

し、し、しかも、、、着物着て来るって、、、驚愕

きっと、、、絶対、、、銀座のママ風情、だろうな、、、

大丈夫か、、、俺、、、







発見。

2020年年末の渋谷O-EAST

うみちゃんは、徒歩ツアーによる足の負傷でギブスをしてるため動きに制限が出てます。



また最後まで見ちゃったよ、、、、

その間に金パブ、、、今日6袋飲んだ、、、たぶん新記録、、、、副作用全開、、、気絶





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.11 23:18:10
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X