1736923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.22
XML
カテゴリ:独り言



もういつものこれ、

これ聞いて寝る。

今夜二回目の眠剤もさっき服用。

ひとりじめ、したいな~、、、、、と少なくとも今夜は思ってる。

明日はどうかわるかわからない、、、

自分でも自分の気分、感情の移り変わりは読めない、からね、、、



もう今夜はさすがにエアコンつけられないね、、、

しかも上は長袖下着一枚、下も一枚タイツ脱いで二枚にした。


それでも、、、、、

明日の夜からまた冷えてきそう、、、


今日の21時で16℃あった気温、明日の21時で6℃(◎_◎;)、、、10℃も低下、、、

しかも朝はなんと3℃、、、、

次の日、木曜はさらに下がって最高10℃最低2℃、、、、、、


なんなんだろうねこの急上昇急降下は、、、💀

三寒四温の極み、だよね、、、、


長袖下着一枚の上にヒートのハイネックを一枚着て、

エアコンなしで寝てみるとしよう。

明日の朝6時で11℃、、、ちょっとその辺の時間帯が微妙だね、、、


夜食べたカツヤのカツ丼、

昔は全部ぺろっと食べていたのに、今は一切れ二切れぐらいしか食べない、

食べないのに、いつまで経っても消化しない感じ、、、

しかたないので胃薬連続服用、、、してるのに、まだ消化してない感大💀

もうほんとあちこち体の機能がボロボロ、、、

まだきっと体重67㌔前後だねこの感じは。


それにしてもいろいろあるね今年は、、、

もう少し、仕事面でもいろいろ連絡があるとかなり嬉しいんだけどね、、、



今のハワイ、カウアイ島は夜中の三時、

あと三時間ぐらいで起きるのかな、、、

起きるの待ってようかな、、、

どうしようかな、、、とかぶつぶつ


ほんと、どこでもドアがあればいいのに、、、と心底思うここ数日、、、


まさか、この歳で、二回も、こんな恋、できるとは思っていなかった、、、

ほんとに想定外、、、

もうないと思っていたからね、、、

驚きだよね、、、自分でも、、、、



この前、はじめて、ひとりじめ、歌ってたら、自然と涙が出てきちゃったんだよね、、、

気持ち入りすぎて、、、

名曲だわ、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.22 22:08:02
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X