1736982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.10
XML
カテゴリ:独り言




もうこの人しかいないでしょ、、、やっぱり、、、

これから撮りたいアーチストナンバーワン間違いなし。

でも、、、もう営業のしようがない人、

数年前にあったディナーショーのプレゼントコーナーに、手紙と作った写真集を置いてきた、それが精一杯の、最初で最後の営業になるかもしれない、、、

それでも、、、カメラ持ってる以上は諦めたくないね、、、、

自分世代の最大の歌姫、もう明菜さんの上はないね自分には、、、明菜さんが頂点。

明菜さん、もし、超万が一、撮れたら、自分で自分のこと世界一のライブカメラマンと認定するつもり。



ほ~~~んとに最近は寝られない、、、

もう今夜こそはと思っていたのに、、、、眠剤も二回飲んだのに、、、全然だめ、、、、

もう零時、、、また零時、、、

もう一回、今夜三度目の眠剤飲んで、今度こそ、だね、、、、

不眠、そして、寝れたと思っても、次は、夜間頻尿がひどい問題、、、



もうあっつくてエアコンさっきから消している。

長袖下着一枚減らして二枚に、ヒートハイネックも二枚。

エアコン、、、どうしようかね、、、、(~_~;)

季節の変わり目、ほんとに悩ましい、、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.10 00:01:00
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X