1736935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.03.13
XML
カテゴリ:独り言
はい、あともう少しで11時、、、寝れてません一睡も、、、、

2時に眠剤を飲んで、4時にはぶっ倒れるつもりだったのに、、、

3時にLine通話着信、

もう電話を切ったあとの時間に驚愕、、、、なんと電話マークの下の表示、3:12:38、、、、、

3時間12分38秒、、、、

3時間以上も電話した記憶、今までの人生で記憶なし、、、まさに人生史上初体験、、、

大の電話苦手人間なのに、、、、、

向こうからも通話時間に驚きのLineが、、、

海外との通話なのに無料でしょLine通話って、、、凄いよね、、、それに俺Wi-Fiにもつないでるしね、、、、

一昔前じゃ考えられないねまず、、、


だいたいこの辺かなという来日する日、会うとすればこの辺かなというのは聞いた。

またなにかしらの事件勃発の予感大、、、

今年はまだ三か月なのに、、、私的に続々と事件勃発、、、

仕事的にはなんといってもジェジュンさん、だね。

もういいかげん、私的はこれで決まりにして、仕事に全力を注ぎたいものだ、、、


眠剤三回飲んでもこなかった眠気、、、ツムラ漢方の睡眠関係の漢方飲んだら何やら眠気が来てる気が、、、、

幸い、あれだけひどかった悪寒小康、今のうちに気絶したいところzzz



しっかし、、、三時間(◎_◎;)

記憶をだどって、さかのぼって、もしかしたら、というところまでいくと、もう32年前になる、、、驚愕

それでも、、、三時間は話してないね、、、

東京から新幹線乗ってたら大阪着いちゃうぐらいの時間だね、とLine受信。


われながらよく話できたものだ、、、、

まあ、向こうが主導権握っていろいろ話して、わたしは結構聞き役だったけどね、、、

わたしはいつもこんなに長電話しない、女性の友達ともしない、それに普段こんなに話さない自分の事、、、と、、、

たっちゃんが聞き上手だから、、、だって。



なんかほんとに不思議だよね、、、、

距離的には一番遠くにいる人が、今の自分にとっては一番近い、一番身近な人、、、

ほんとLineって凄いね、、、


気絶zzz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.03.13 23:17:45
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

里芋掘り開始 New! ミーシャ1225さん

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X