1707674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

愛猫達との暮らし&自分が日々思う事

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.10.10
XML
カテゴリ:独り言

​​


アロハ kumi

はじめまして。広島県福山市在住ハワイアンタロットセラピーのアロハ kumiです。
まずこうして出逢えたことに感謝します。ありがとうございます。

わたしの使命は、ハワイアンタロットセラピーを通して本来の自分を思い出していただく本来の輝きを思い出していただくことです。

ハワイアンタロットセラピーはあなたの心を映し出してくれるもの。それを愛をもってお伝えするそれが私の与えられた役目。わたしもハワイアンタロットセラピーに救われた1人でした。

それは離婚を決意する前のこと。本当に苦しかった。心が辛くて苦しくてこれからどうするのか どうしていくべきなのかわからない。何もわからなかった。。自分の存在さえもわからなかった。

そんな時に導かれるように出逢ったのがハワイアンタロットセラピーでした。わたしははじめにタロットから溢れ出るエネルギーに感動しました。ハワイの愛のエネルギーが詰まった素晴らしい絵や言葉。歴史や伝統。手に取るだけでそのエネルギーは感じられました。今思うと、それだけでわたしは癒されたように思います。

そして、わたしは想いました。この素晴らしいハワイのエネルギーと共に生きていきたい。

わたしが救われたように次はわたしが、出逢う人を笑顔にしたい。癒したい と。
ハワイアンタロットセラピーに出逢ってからは決まっていたかのように人生ががらりと変わっていきました。

それは、ハワイアンタロットセラピーが本来の自分を思い出すこと本来の輝きを思い出すことその大切さを教えてくれたからなのだと強く感じています。

お客様が帰られる頃にはここにきてよかった。話してよかった。と心から感じていただけるように心を込めてハワイアンタロットセラピーをさせて頂いております。

出逢ってくれたみなさまが本来の輝きを思い出してキラキラの笑顔で未来に向かって生きていけることを願ってます。

kumi

HP
https://peraichi.com/landing_pages/view/alohaku









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.10 04:32:09
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

プロフィール

たっちゃん9244

たっちゃん9244

お気に入りブログ

少し休みます ミーシャ1225さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
一枚のしおり きっちん☆さん
何かいいことあった? いったん♪さん
いいね……これ coco11041200さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.