106038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

門司港電脳社 楽天版

門司港電脳社 楽天版

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Jul 6, 2008
XML
カテゴリ:スターウォーズ
北九州地方すっかり梅雨も明けて真夏になってしまいました晴れ
もしかして門司港電脳社、廃業しちゃった(もしくはポンゴが死んだ)と思ってた皆様
お待たせしました大笑い
久々の更新ですハート

最近、おいらは車を買って(・・・ってゆ~か中古車屋さんに勤めてる幼馴染からもらった)
毎日、猿の如く乗り回しています車
車種はダイハツのムーヴ平成10年式の超中古ぽっ
でもフルタイム四駆なんでバシバシコーナー決めまくってくれるので快感ですハート
約3年ぶりの愛車、事故無く大切に乗りたいです。

ムーヴ080706.jpg

話題を変えて・・・

いよいよスター・ウォーズの新作が来月23日に公開!!

スター・ウォーズ クローン・ウォーズ
早く観たいなァ~!!

ペプシの恒例スター・ウォーズキャンペーンも今年はベアブリックとのコラボくま

おいらが持っているのはまだ「R2-D2」だけだけどねぽっ

R2-D2.jpg

・・・で本題は、今年3年目になるハバネロ育成!!
やっと花が咲きましたさくら

今年も大量収穫 間違い無し!?

ハバネロ080706.jpg


まァそんなこんなで相変わらず呑気に生きてるポンゴでしたぽっ

じゃまたネ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 6, 2008 07:21:12 PM
コメント(1) | コメントを書く
[スターウォーズ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

pongo0531

pongo0531

Favorite Blog

各社M27&M28集合! ばらだぎさん

夢を紡ぐ徒然日記 ボナペチさん
スターウォーズの館 MASTER-JEDIさん
ミニアクアリウムの… しもしもっさん
げんにぃのつぶやき 凸げんげん凸さん

Comments

80s toy junkie@ Re:正解です!!?(04/26) ケナーの18インチエイリアンは、発売当時…

© Rakuten Group, Inc.
X