447036 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おこりんぼ母さんとおまぬけ子供たちの毎日

おこりんぼ母さんとおまぬけ子供たちの毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぽぽんがぽんきち

ぽぽんがぽんきち

Favorite Blog

「カルメン」と「悲… New! taku-yukiさん

今日の夕食は・・・… New! Yのママ1413さん

GW、ドラゴンズ&クー… New! くみ1さん

PEKEママ日記 peke*pekeさん
まい☆日記  ☆★まいまい★☆さん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん
子だくさんの日常&… 高山花子(仮)さん
子供とうさぎのぱー… ブリキ屋6201さん
パパとママとギャン… 望乗さん
育めんパパのブログ 育めんパパさん

Comments

 ひなむし@ Re:犬の散歩中、知らない人に挨拶をする件(04/23) New! 我が家の近所は、歩いているだけで あいさ…
 taku-yuki@ Re:犬の散歩中、知らない人に挨拶をする件(04/23) お散歩コースがこんなに素敵になるなんて…
 ぽぽんがぽんきち@ Re:義父のお葬式(03/25) 地域によって違うこともあるし、さらにコ…
 ぽぽんがぽんきち@ Re[1]:義父が亡くなった(03/25) ひなむしさんへ お悔やみいだきありがと…
 ひなむし@ Re:義父のお葬式(03/25) お義父様逝去に関する一連の行事、お疲れ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

Free Space

友へ トレーナーを目指す方へ
http://blog.goo.ne.jp/tmsblog-tsumaki

ねこのひたい
http://blog.goo.ne.jp/chabonosuke
2020.08.17
XML
カテゴリ:もなか
同世代の知り合いを増やしたい。これはわんこのことです。

この春、近所の仲良し先輩わんこを立て続けに4匹、お見送りしました。
4匹とも大先輩ではありました。寂しくなりました。

最近の仲良しわんこは、これまた大先輩ばかり。
18歳のおばあさんミニチュアダックスちゃんに、17歳のおばあさん柴犬ちゃんに、14歳のおばあさん柴犬ちゃん。ヒトの年齢にすると70~90歳くらいらしい。
おばあさんキラーのうちのわんこ(笑)

近所には2年先輩のわんこが1匹いますが、なかなか会えません。
散歩のエリアを広げてみたものの、気が小さくて臆病なうちのわんこはなかなか新しいお友達ができません。
同世代のお友達ができるといいんだけどなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.17 18:10:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.