008933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぽんこつのだめ日記

ぽんこつのだめ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません
Oct 28, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

赤鯖で活動中のポンコツプレイヤーです
メイン剣士 Lv380位 ポンコツファイター
サブWIZ Lv265位 (ふぁい)がんだるふ(ふぁい) 記号が出ない;;
タウンポタBIS Lv115位 †(・・)†

機会があれば今度SS載せますねb

メインの剣士は現在天空の時計台というギルドにお世話になっておりますサブのWIZは・・・



拾ってくれるとこ募集中です!!



ゲーム内でもブログでも連絡待ってますb(ゲーム内ではポンコツファイターという剣士で主にインしてます)

BISは・・・どうでもいいやwww




えと、今回復帰するにあたって一緒に復帰した剣士さんがおりまして

彼とは毎日インすれば耳するような仲で・・・そんな彼が・・・


引退宣言しやがりましたm9


理由は秋田とのこと


復帰して数少ない私の知り合い・・・

彼がいなくなれば私のRSの楽しさ半減・・・

それくらい大きな存在・・・


彼はサブのテイマの装備を売りさばき、剣士での最低限必要な装備だけを残し(復帰したときに剣士だけは出来るように)

所持金16億に・・・

そして最後に異次元するとのこと


最後は2人の思い出の場所アリアン遺跡で異次元大会だ!!(自分はやってないけどw)

2人で話し合った結果、W比率足、W比率腰に挑戦することになり

色んなことを思い出しながらいざアリアン遺跡へ!!


ちなみに彼の戦跡は1勝14敗(14連敗中)

まず1つ目W比率靴に挑戦・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うはwwwwwwwwwwwwwwwww
できたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまwwwwwwwwwwwww
テラジェラシックパークwwwwwwwwwwww




まぁ2つ目は見事失敗でしたけどね^w^




異次元成功後の会話

友剣士「あのさ」
自分「いあ、言わなくていい」

友剣士「あの、でもさ」
自分「いあ、わかってるから」

無事復帰しました^w^

そんな素敵な知り合いがいて私は幸せ者です^w^



もう少しブログの更新率上げていこう・・・

ということで今日はこの辺でノシ

 

 

PS随時友達募集!!気軽に声かけてくださいb 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 28, 2008 11:05:26 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.